※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あに
家族・旦那

旦那がクリスマスプレゼントくれなかったという方おられますか?私は何日…

旦那がクリスマスプレゼントくれなかったという方おられますか?

私は何日も前から、こういうの好きそう!喜んでくれるかな~なんて思いながら準備してました。
渡したら喜んではくれましたが、こっちは準備してないよーって……バカみたい……
見返りを求めてすることではないのは頭ではわかってますが、ガッカリしたのは確か。心が貧しいですかね。地味にじわじわきます。夫婦なんて何年も経つとこんなですかね。

コメント

ゆかちゃん

私もあげましたが、もらってないです!
買いに行く暇ないこと分かってるので何とも思ってないです!

  • あに

    あに

    そうか、そんなもんかもしれないですね…

    • 12月26日
ママリ

結婚してからクリスマスプレゼントもらってないしあげてもないです😅
どちらかというとお互い好きなものを買うようにしてます🙇
すいません、夢がなくて、、、笑

  • あに

    あに

    結婚したらプレゼントない方が普通なのかな?
    好きな物買う方がいいかもですね

    • 12月26日
よしお

私はあげてもないし、貰ってもないです。旦那は小遣いせいなので期待していませんでした、でもいつも働いてお金を貰っているので、そこから自分へのプレゼントと旦那へも何かしてあげようと思っています!

  • あに

    あに

    期待せず見返り求めずするのが本当のプレゼントですね。なにかしてあげたいっていうのが基本ですよね。

    • 12月26日
NON

私はいつも、旦那が何かしら用意してくれて私はしてないパターンが多いです(笑)
月記念日はハグして『これからも宜しくね』って言ってるんですが、たいがい旦那が思い出してくれます(笑)

付き合ってる時からそんな感じでした😅
その分って言ったら変ですが、誕生日はけっこう高額な物買ったりしてます❢❢

  • あに

    あに

    愛されてるんですね。いいですね(´・・`)

    • 12月26日
ばぶりー

先月食洗機を購入したので、今年はそれがクリスマスかなーと思いスルーしました😂わたしはプレゼント選ぶの苦手なので誕生日も欲しいもの買うスタイルなので、相手のこと考えながらプレゼント選ぶの素敵だなーと思いました🥰

毎年お互い渡し合ってたんですか??それなら悲しいですね😭

おもち

私の旦那さんもそんな感じです
プレゼントをあげても喜んでくれるけど、自分で考えてサプライズでくれたりはしません💦
なんで考えてくれたりしないの?と聞いたことがありますが
何をあげて良いかわからないし
言ってくれたらそれを買うよと‥‥
どうやらもう恋人感覚ではなく家族のようなそんな感じに思っているようで‥‥クリスマスだからプレゼントを!と張り切りはしません😣

まい

私もあげましたがもらってないです!
全然見返りなんて求めてないし
毎日一緒に過ごしてくれるだけで
幸せなので全然気にならないです( ¨̮ )
プレゼントとても喜んでくれて
年末の休みのどこかで
まいの欲しいもの買いに行こ!
と言ってくれました\♡/

ママリ

あげてもないし、もらってもないですよ!クリスマスは焼き肉行ってケーキ食べただけです!でも満足してます!

きゃな

あげてないしもらってないです!
結婚記念日もあーって感じなのでそーゆうイベントに興味ないみたいでロマンティックのカケラもないです😂
もぉだいぶ慣れました😂