※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
家族・旦那

はあなんでわかんないかなあ?旦那はどうして気付かんのか?「チャーハン…

はあなんでわかんないかなあ?旦那はどうして気付かんのか?「チャーハン食べへんの」って450㌘のチャーハン一人で食べる気かよ💢💢💢しかもカップラーメンたべてるのに・・・私もカップラーメンたべてるけどさ、息子に食べさせながら左手でラーメンすすってるわけ、残してあげようかなとか思わないの?息子に少し分けたけどさ、まだ食べるかもしれないじゃん、いつも自分中心で私がたべるおかずないじゃん💢💢💢

コメント

幸せを掴みたい

わかります😭
ほんと腹たちますよね…

俺があげとくから
少しでも食べな〜!とか
気を聞かせろよ😡と思います😭

• ゆうり

ゆうり

コメントありがとうございます。こんな愚痴に付き合ってくださって・・・そうなんですよね、テレビ見て笑ってるだけであげてくれない!行儀が悪いのを承知で左に箸をもって、右に息子にあげるスプーンです。前にはミニハンバーグ10個も旦那7、息子2、私1でした。米が残ってしまい、旦那は食べるのが下手と・・・割合がおかしいだろ💢とキレてやりました。しかも自分が食べたら煙草吸いにキッチンへ・・・食べるの遅いと言われました。

• 12月26日
  • 幸せを掴みたい

幸せを掴みたい

わかります〜😂
    ごはんの世話しながらって
    そうなりますよね😭

自分もゆっくり食べようと
    子供に先に食べさせると
    親が食べてる時 欲しがったり
    構って発動して大変でした😅

旦那様……ブチ切れても
    いいと思います( ;∀;)
    男の人って
    言わないと気づいてくれないので😭

• 12月26日
  • ゆうり

ゆうり

やっぱりそうですか?そんなにたべないだろ?いらないだろ?残すんだろ?とかせめられます。ご飯が楽しくないです。

• 12月26日
sa-ya

うちもよくやられるので、大皿のものは先にお箸で線引いときます😂

• ゆうり

ゆうり

コメントありがとうございます。線引きしてもお皿に分けてもとられます。

• 12月26日
  • sa-ya

sa-ya

えー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    ショックすぎて二度と旦那のご飯作ってあげないって言っちゃうかも〜!

• 12月26日
  • ゆうり

ゆうり

ショックですよ!だから好きなものはさきに食べないととられるんです。最後の楽しみ~で唐揚げ2個とられました😢😢😢

• 12月26日
  • sa-ya

sa-ya

育児疲れて、唯一の楽しみでもある食事が…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 12月26日
  • ゆうり

ゆうり

ほんとに!それで足らなくてお菓子食べるとご飯をくえと言われるんです。理不尽だー。ご飯食べたいのにあんたが食べるからたらないのに・・・

• 12月26日
  • sa-ya

sa-ya

何も考えてないうちの旦那でも流石にそこまででは無いです〜( ꒪⌓︎꒪)
    電子レンジに隠しちゃいましょう!

• 12月26日
  • ゆうり

ゆうり

たまにありますけど割合はおかしいです。10個の肉団子も旦那7、息子2、私1でしたが息子が欲しそうにしてたから私のをあげました。1才2ヶ月の息子でさえいいの、とおうかがいしてきたのに!

• 12月26日
ゆに

うわー、ハンバーグの件、めっちゃムカつきます!😤私の旦那は基本的になんでも半分こですし、お互い相手に最後の1つを譲りますが、食べるスピードが私より早いので焼肉のときは『お肉焼くの早すぎ💢』と怒りましたw

• ゆうり

ゆうり

コメントありがとうございます。前にハンバーグ大きいのを2つは多いから私は1つでいいよとは言いましたが常識的に小さいハンバーグが1つを多いとはいいませんよね?

• 12月26日
プーさん

うちの食いしん坊旦那も自分のことしか考えてません(◉ɷ◉ ) 食べてる姿、気持ち悪く見えてきます( 笑 )

• ゆうり

ゆうり

コメントありがとうございます。そんなに食うのっていつも思います。私も気分が悪くなります。

• 12月26日
asa

ハンバーグの件ムカつきますねー!
私も似たようなことがあってから大皿で盛り付けるのやめました!
別々によそって自分のおかずの分は出さずに息子のご飯が終わってからチンして食べるようにしました!
そしたらなんで出さないの?って言われたので食べられるのも嫌だし私だって暖かいご飯が食べたいからこうしてるのっていったらたまに息子にご飯あげてくれるようになりました!

• ゆうり

ゆうり

コメントありがとうございます。ご飯、一緒じゃないと息子が食べてくれないんです😢😢😢

• 12月26日
まるこ

ハンバーグ七個食べるって旦那さん大食いなんですか?!🙄楽しくシェアして食事出来ないのは辛いです😭