※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥︎Ema・*♡
子育て・グッズ

息子の乾燥肌に悩んでいるママです。ジョンソンのベビーうるおい全身ボディソープの使用感や保湿力について教えて欲しいです。他におすすめの商品があれば教えてください。

ジョンソン ベビーうるおい全身ボディソープ
乾燥肌の息子、全身ボディソープについて💡
生後半年の息子、乾燥肌で最近は体や顔だけでなく、頭皮もカサカサして細かーいフケのようなものが出てきました💦
そこでボディソープを変えてみようと思い、ジョンソンのベビーうるおい全身ボディソープを購入しましたが、使用感どうでしょうか?
今はママアンドキッズのボディソープとシャンプー使っていて、まだ残っているのですが、ジョンソンのが保湿力が高いようであれば、そちらに切り替えようかと思っています。
他にもおすすめあれば教えてください!

コメント

葡萄☆

うちは ミノンの赤ちゃん用全身ボディソープとミノンの入浴剤使ってます。あとはお風呂上りはクリーム、朝起きたらクリームとこまめにクリーム塗ってます。

• ♥︎Ema・*♡

♥︎Ema・*♡

ありがとうございます!
    保湿はこまめにしているのですが、それでもカサカサしてしまって( ; ; )

ミノン使ってみます^^

• 12月26日