※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーまま
子育て・グッズ

ディズニーランドに行く際、2歳の子供と初めての子供と一緒で心配。ミッキーのフィルハーマジックの音量が気になる。同じくらいの子供を連れた方の体験や他のアトラクションの反応を知りたい。

1月の中旬にディズニーランドに行きます☺️❤️上の子は2歳の誕生日に行ったので今回は2度目、下の子は初めてのディズニーランドになります!

私の母と妹夫婦も一緒に行くので大人の手はたくさんあるのでなんとかなるかなーとは思っているのですが…

アトラクションについて質問です!

ミッキーのフィルハーマジック?内容的には娘も楽しめそうなのですが、音が大きいのかな…と。同じくらいのお子さんをお持ちの方で子連れで乗ったことある方いらっしゃいますか?どんな反応でしたか?

ほかのアトラクションの反応も聞いてみたいです!

コメント

◟̆◞̆

ミッキーのは乗りませんでしたがひとり座りしてじっとできるこじゃないとあまり乗れるのなかったです!
イッツアスモールワールドは制限なしでした!抱っこ紐でもダメなやつ多かったです!

• すーまま

すーまま

やっぱりそうなんですねえ😭基本ビビリな娘なので大きい音とかになるとダメなんだろうなあ…と。

• 12月27日
  • ◟̆◞̆

◟̆◞̆

イッツアスモールワールドでも結構大きいかなって思いました😂うちの子は約4ヶ月でデビューとなりましたがキョロキョロ見てましたよ😂大きな音楽流れる所は初めてでしたが大丈夫だったようです😅

• 12月27日
ひなまま1024

ファルハーマジックは3歳のお誕生日2歳11ヶ月で行きましたけど、息子は楽しかったみたいですよ。笑ってましたー。暗い空間が大丈夫。メガネかけておとなしく座っていられるなら大丈夫かと思います。途中退場できないので内心ドキドキでした(笑)6ヶ月の赤ちゃんは厳しいと思います。

• すーまま

すーまま

途中退室できないんですねえ😫😫最悪出ればいっか!なんて思っていたので…
    そうですよね、下の子の方がびっくりしちゃいますよねえ😂

• 12月27日
  • ひなまま1024

ひなまま1024

真っ暗な空間ですし、地面が揺れる感じとか、3Dっぽい感じで物が飛び出したりする、空気とか水とかの演出もあるので、娘さんがビビりっぽいならまた今度が無難かと。昔あった、ミッキーマウスレビューとかのおっとり、ゆったりした感じとは違って、映画みてる感じでした。私なら赤ちゃんと別行動になるし、チキルームとか、カントリーベアとかの皆で入れる別アトラクションにします。

• 12月27日