※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

新潟市東区のオススメの産婦人科を教えてください。5周目で心拍を確認後、病院を変えたいと考えています。

まだ5周目なのですが、次の検診の時に心拍を確認したら今行ってる病院を変えようとおもっているのですが、新潟市東区でオススメの産婦人科を教えて欲しいです!

コメント

ひよこ🐥

東区ですと本多レディース
クリニックおすすめですよ!
4Dエコーもあります😘!

まるみ

東区の本多レディースクリニックはとても人気です♡

まま

本多レディースクリニックに行きたかったんですけど、たしか7周目とかで電話した気がするのですが、分娩予約が埋まってて取れず断念しました😭💦
なので源川産婦人科で出産しましたが、看護婦さん助産師さんみんな優しくて、ごはんも美味しくて結果良かったです😊❣️
先生は愛想のないおじさんって感じはしますが、子供好きないい先生です💓

• あや

あや

そうなんですね!
    今のところ本多レディースクリニックか、源川産婦人科で迷っています!😭
    源川産婦人科は立ち会い分娩可能でしたか??

• 12月27日
  • まま

まま

とりあえず早めに本多さんに電話して、予定日伝えて分娩予約が取れそうかだけでも聞いてみた方がいいかもですね😣💦
    源川さんは、立会いは旦那だけOKでした❗️陣痛室までは家族なら入れると思います😊💡

• 12月27日
  • あや

あや

そうなんですね!
    本多さんのネットで分娩予約をみてみたら6月まで埋まってました😥
    予定日8月なので電話できいてみます!
    分かりやすく教えていただいて助かりました!ありがとうございます!

• 12月27日