※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

妊娠希望の方です。生理周期28日で、先月だけ3日早く生理が来ました。排卵日は12月12日で、仲良しは8.12日に。生理予定日1週間前に少量の出血あり。検査薬は陰性。腰痛で不安。妊娠可能性は?

初めまして。妊娠希望です。
生理の周期は28日で先月だけ3日早く来ました。
ルナルナで排卵日は12月12日でした。
仲良しは8.12日にしました。
生理予定日1週間前に下着に少しだけピンク色の出血?おりものが付いていて拭いたら茶色いおりものがつきそれだけでした。
1人子供居るのですが1人目の時はこんな事ありませんでした。
今日予定日1日前でフライングと分かっていながら検査薬をしてしまい陰性でした。
妊娠の可能性はほぼ無いでしょうか?
いつも生理前にくる腰痛がきてて落ち込んでいます。
色々な方からの意見お待ちしてます。よろしくお願いします

コメント

★UNY★

妊娠希望だと少しのおりものの変化に期待してしまいますよね💦
ただ今の検査薬はすごいですからフライングでもだいたい反応しますので、検査薬の使い方を失敗していないのに真っ白でしたら可能性は低いかと。。
腰痛に関しましては同じく生理前の腰痛があった時に妊娠しましたのであまり気になさらなくても大丈夫かと思います🙆‍♀️
妊娠されると良いですね💜

• まま

まま

コメント有り難うございます!!
    やっぱり今回は期待しないほうが良いですよね😞
    ちょっとした変化にドキドキしちゃいます😖
    今にも生理来そうな感じあるんでまた来月頑張りたいと思います!!
    でも今かなり風邪っぽくてそれすらも期待してる自分がいます😂笑

• 12月26日
  • ★UNY★

★UNY★

分かります、すごく😂私もおりものから腰痛から頭痛から体の火照りから何かと理由つけては毎月期待して落ち込んでました💦笑
    余談ですが、私が妊娠したくて悩んでいた時期、友達にラクトフェリンを勧められて飲み始めたんです。
    そしたらその翌月に、妊娠発覚🤰
    不妊で悩んでた知り合いにも進めてみたところその翌月に妊娠発覚🤰
    まぐれかも知れませんが、ラクトフェリンは子宮に良いとされてますし妊娠以外にもダイエットや肌の為など良い効果がたくさんあるので、もし宜しければご参考までに💜

• 12月26日
まま

体温も高いし着床出血みたいなのはあるし体よ思わせぶりばかりしないでーって感じです🤣
早速調べてみました!!
明日生理予定日なので生理来たらすぐ買ってみます🥴💕
わざわざ有り難うございます!