※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
家族・旦那

いいねボタンで宜しくお願い致します。皆さんの考えを出来るだけ教えて…

いいねボタンで宜しくお願い致します。皆さんの考えを出来るだけ教えて頂きたいのでコメントは全く求めておりませんのでコメント不要です。

この度息子が入院する事になりました。娘がまだ小さい為にどちらかの実家にお願いしないといけなくなりました。
各家庭、色々ご事情があるとは思いますが、まず一番にお願いするのは普通どちらでしょうか?

ちなみに今まで何回か入院などあり私の実家ばかり頼っており、義実家はそちら側でお願いしますねー位にしか思っておらず協力してくれません。

夫婦の実家はお互いに他県で距離的に同じくらいです。
私の母親の方が年齢的に上です。義母は足が悪いと言うことですが仕事には行っております。

私の母親に前回お願いした時に疲れが後で出てしまい寝込んでしまいました。

いいねボタンで宜しくお願い致します。

コメント

まぁ

御主人側の実家にお願いする。

まぁ

お嫁さん側の実家にお願いする。