※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa10
妊娠・出産

次回の心拍計測で不安。先生に付き添いを頼んだが流された。経験者の助言が欲しい。

次回NST?といわれたのですが、
お恥ずかしい話
私じっとしているのが
とても苦手で、動けないと
動悸がしてしまいます。

子供みたいですが、
誰か付き添いが話し相手に
なってくれたら落ち着くとは
おもうのですが、、、

あれって心拍計るためだから
動悸で息あがったら
まずいきがして、、、

先生に付き添いありですかと
前回きいたら、え?いる?
すぐおわるよ。と流されました。

どうなんでしょうか。
経験されたかた教えてください(´;ω;`)
凄く不安です。

コメント

はじめのママリ🔰

赤ちゃんの心拍なので大丈夫ではないでしょうか?(●´ー`● )
私もじっとしているの苦手ですが、携帯触って過ごしていたらすぐ終わりましたよ♪そこまで深く考えなくても大丈夫かと思います\( ´ω` )/

  • maa10

    maa10

    丁寧にありがとうございます。
    赤ちゃんの心拍だけ
    なんですね😁
    それは知りませんでした。

    • 1月28日
まぁ

私もジッとするのが苦手です
なのでずっと目を瞑って寝てました(笑)

  • maa10

    maa10

    じっとしてるのつらいですよね(´;ω;`)

    • 1月28日
コミキティ

私もです(^ ^)
けど、赤ちゃんの心拍数なので
お母さんの心拍数は関係無いですよ‼︎
携帯触りながら、気を紛らわせてましたが
私の場合、お腹の赤ちゃんがずっとジッとしてなくて困りましたσ^_^;笑

  • maa10

    maa10

    携帯はありなんですね(´;ω;`)
    ならなんとかなりそうです。
    ありがとうございます♪

    • 1月28日
ぁず

お腹にペタッと貼ったので赤ちゃんの心拍を測るので、お母さんの心拍は計測されないので大丈夫ですよ(^_^)

  • maa10

    maa10

    ありがとうございます‼
    そうだったんですね(´;ω;`)
    なら私がどぎまぎしても
    問題ないんですね。笑
    安心しました(*^^*)

    • 1月28日
  • ぁず

    ぁず

    あんまり動くと、きちんと赤ちゃんの心拍も計測出来なくて長引くと思うので、暴れなければ、そっと寝返り打つ位なら動いても大丈夫でしたし、携帯もいじってましたし、水分補給もしたりしてました(^^)
    結構、時間長いですもんねぇ(^◇^;)

    • 1月28日
  • maa10

    maa10

    なるほどです(*^^*)⤴
    極力じっとできるよう、
    がんばります(´;ω;`)

    • 1月28日
はじめてのママリ🔰

NSTの部屋にはTVがあったので、TVみて過ごしてました( ´∀`) 快適な時間でした(笑)

  • maa10

    maa10

    TVあるなんてすごい病院ですね(*^^*)⤴

    多分うちはないかなー😖💦
    携帯みてのりきります‼

    • 1月28日
pooon

赤ちゃんの心拍と
お母さんのお腹の張りを
見るだけなので
20分くらいで終わると思います(^^)
携帯いじってたらすぐに終わりましたよ(^ω^)

  • maa10

    maa10

    20分、、、結構長いですが、
    赤ちゃんの元気を確認するため
    ですもんね、、、(´;ω;`)

    がんばります(´;ω;`)💨

    • 1月28日