※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
子育て・グッズ

ロンパースの90サイズやオススメブランドについて教えてください。

子供の服についてなのですが、上下繋がったロンパースは、どのくらいのサイズまで売っていますか❓

子供がとても大きくて、生後4ヶ月と10日で身長68cm程、体重8.5kg程あります😥

日本サイズでは80をちょうど良く着ているのですが、90サイズのロンパースがなかなか見当たらなくて😓股がスナップのタイプもあまり無いのかなぁと感じてるんですが、90でもありますか❓せめて肌着はまだロンパースを着せたいので、オススメのブランドがあれば教えていただきたいです💦

ちなみにbaby gapやNEXTをよく着せていて、今は6-12mがちょうどいいです❗️

コメント

リリー

楽天などネットで探すと結構大きめのロンパースありますよ💕
娘も縦に長いのと乾燥機で縮むので大きめロンパース買っています(笑)

• のんのん

のんのん

楽天ですか!なるほど!見てみます🙂うちも胴長なのであっという間に着れなくなっちゃって😂大きめの買いますよね!

• 12月26日
riri

うちの息子も大きめで、4ヶ月検診はそれくらいでした!
肌着とパジャマは全てUNIQLOにしていました😊
服は早くから上下セパレートにして、zara miniやbodenが好きです。

• のんのん

のんのん

上下セパレートというと、肌着もロンパースではなく普通のインナーを着せてましたか❓なんとなく肌着はロンパース、その上にセパレートを着せてるんですが…🙄

• 12月26日
ママ

UNIQLOの肌着で90はまだおまたにボタンついてますよ!

• のんのん

のんのん

UNIQLOは90もあるんですね‼️ありがとうございます😂

• 12月26日