※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後2ヶ月10日で、生理が来るか心配。仲良し後にスライム状のおりものが出て、ピンクのおりものも。痛みはなし。産婦人科に相談した方がいいでしょうか?

現在産後2ヶ月と10日めです。悪露は2〜3週間前に終わりました。そして、1年も旦那に我慢させてしまっていたため、久しぶりに24日仲良ししました。
先々週にスライム状の織物が出て(すこし悪露が混ざった透明のもの)2日で止まり、完ミなので生理が来るのかなって思っています。そして仲良しのせいなのか?今日ほんのすこしピンクのおりものがでました。そしてまたちゃいろっぼいものがまざったスライム状のおりものがでました。お腹が痛いとかはありません。1ヵ月検診も問題なしでした。産婦人科いったほうがいいですかね?

コメント

むーさん꒡̈⃝

私もこんな感じでしたが産婦人科行きませんでした。そのあと生理になりました😔生理終わりの時のような茶色っぽいやつから始まりました💦