※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n。
家族・旦那

相談したい事があります。いま旦那が夜勤なのですが、今日旦那が財布を…

いつもお世話になっています(^^)

相談したい事があります。
いま旦那が夜勤なのですが、今日旦那が財布を忘れていってることにたまたま気づきました。
ふと財布をみてボロボロだと思って、そのうち新しいの買ってあげようかな〜と考えてみたりして破けてないかなとかお札入れる部分とか開いてみたりしてたんです。(ちなみに旦那の財布の中身を開いたのは初めてです。)
そして小銭入れる部分を開けたとき、小銭以外に見たことのない指輪らしきものが入ってました。旦那は指輪どころかアクセサリーを普段全くしないので、どうして持ってるのだろうと不思議に思いました。(結婚指輪もしません。)
裏側を見ても何も刻まれてませんでした。ただの指輪なのか…それとも…と不安というか、気になって仕方ありません(*_*)

旦那と付き合ってから今まで浮気とか怪しいような事はなかったんですが、物的なものを発見してしまい気が気でなりません(*_*)(*_*)
疑ってるわけではないんですが…いま妊娠しているので、こんな時にまさかそんな事あったらどうしようと変な考えにまで発展してしまいます(>_<)

皆さんならどうされますか??
直接聞きますか?私は直接聞きたいのですが、ちょっと怖くてどう聞けばいいか悩んでます。

コメント

しょーか

私だったら、後のことは考えず、気になって気になって仕方ないので、直球に聞いちゃいます(´・ω・`)

お月ちゃん

直接聞きましょう^^;
まず結婚指輪もアクセサリーも付けない人がなんで財布に指輪が入っているのか疑い深いです。
悪意があって見たわけじゃなくてボロボロだったから~ってちゃんと見た理由を必ず話してから言いましょう。

夫もアクセとか全く付けない人なので見つけたら速攻問いただすと思います。
その前に念の為写真も撮っておきます。

ShSn

捨てたふりをします(笑)(笑)(笑)

「捨てたよ?」って言った時の
反応を見て返すか考えます😁

mqmq♡

私ならすぐに聞きますね!笑
普段アクセサリーを付けない人が財布に指輪とかめっちゃ怪しいです¬_¬!!!

yunnan

気になりますね(TT)!確実に浮気って訳じゃないですけど(´O`)ただ、聞かなくても私なら不安が態度に出ちゃうので聞いちゃます😭
そのまま伝えます!ごめん、お財布傷んでるなーと思って、中破けてないか確認しようとしたら、指輪出てきてしまった。って説明します(*_*)

もりもりもりこ

指輪は。。怪しいですね(´・Д・)」
私の友達ですが、すきな人と結婚できなくて、その人からもらった指輪を今だに財布に入れてます。。
不安をあおるようなこといってすみません。
一度聴いてみたほうがいいと思います。
そして、私が預かるねといって引き離しておいたほうが良いかと。

n。

みなさん、コメントありがとうございます(^^)!

みなさんの意見を参考にして、旦那が仕事から帰ってきたので直接聞いてみました!
浮気とは違ったので追及はしませんでした。旦那に"捨てたほうがいい?"と聞かれたんですが、"別にいい。"と伝えました。
もともと旦那の性格を信用しているので、疑いの目で見てはないです。
しかし、旦那にはもし浮気が発覚したら私は実家に帰るし即離婚だからねと伝えてあります。
もし今回の件が浮気だった場合は、私の見る目がなかったと自分の心にもクギを刺しておきます。笑

みなさん、参考になる意見ありがとうございました!!