※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei
雑談・つぶやき

義母ーー!ピンポン鳴ったから見たら義母!でもすぐ母屋に戻ったから、ま…

義母ーー!

ピンポン鳴ったから見たら義母!
でもすぐ母屋に戻ったから、またなんか野菜を玄関に置いてったのかなー😥と思ってドアを開けたら、影から義母がでてきた😭
なんで隠れた?😓
しかもなにかと思ったら、「カキいるか?お正月飾りあるか?」などなど
いりません!
いらないし、自分たちで用意するし、構わないて。
いろいろ理由つけてこっち来るのやめてほしい。

コメント

めっちゃわかります!
うちも同じ敷地に別宅で住んでるのでよくあります!
しかも、だいたい忙しいときに来るし、来たら子供たちもなんか騒ぎだすので勘弁してくれってほぼ毎回思ってます😅

• mei

mei

ありがとうございます😭✨
    敷地内同居お仲間ですね💦
    どのくらいのペースで来ますか?💦
    うちは、義父がお米や野菜を作ってるので、定期的に頂くんですが、それを理由?にしょっちゅう来るし、お菓子やパン、ジュースなども一度受け取ると、ペースや量がどんどん増えて困ってます😭
    なんども旦那から、食べきれないからいらない、と言ってもらい、しばらくはおとなしくても、何かを頂くと再発するので、もう何ももらいたくないです😭
    本当、そっとしといてほしいです😭

• 12月26日

退会ユーザー

ほぼ毎日来ますよ(;´д`)
    郵便物がほとんど母屋にいってしまうので、ポストに入るような封筒とかでも窓コンコンってしてきます💦
    うちも主人が何度か「これはいらん!」とか「ポストに入れといて!」と言ってくれてますが、あまり効果はないです😅

• 12月26日
  • mei

mei

ほぼ毎日…🙄
    ゆかしさん、よく我慢されてますね💦すごいです😭

窓コンコンやめてほしいですよね💦
    わたし、気づかないフリしちゃいますが、子供たちが義母に気づくと勝手に開けちゃうから困ります😂

• 12月26日

退会ユーザー

私もよく気づかないフリします(笑)
    子供たちもあれ?って顔しながら
    窓から遠ざかってます😅(笑)

• 12月27日