※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

離婚後、元旦那から義母が正月飾りを置いたとの連絡があり、迷惑に感じています。義母の行動に神経を疑います。

離婚し子供の親権で義母ともめ喧嘩別れになり
散々なこと言われました。
もう子供にも二度と会わないと吐き捨てでていきました
離婚して5ヶ月たち
今日元旦那から連絡がきて義母が
家のそとにしたのこの正月飾りを置いといたと言っていたと連絡が入りました。

正直孫のためだろうけど迷惑じゃないですか?
こっちからしたら
二度と会わないと勝手に言っといて家の敷地内に勝手に入るって何事だよって思いませんか?
もしそれでばったりあったら
子供に会えてラッキーみたいなかんじだったんでしょうか

神経おかしいですよね?
子供のためにもらったものだからありがたいと思うべきなのでしょうか

気持ち悪いでしかありません

コメント

deleted user

私がゆずさんと同じ立場なら
二度と会わないって言ったのに
どのツラ下げて来たんだってって
多分思います😥⚡︎
しかも頼んでない訳ですし…
迷惑でしかないですね💦

  • ゆず

    ゆず

    ですよね…
    むしろよくこれたなあってかんじですよね😂
    元旦那と結婚してる時も
    かなりこの人図々しいなあとはかなり思ってましたけど
    離婚してもそれ?と思うと普通に恐怖でしかないし
    今日来たってことはまたくんのかと思うとこわいですよね…

    • 12月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    執着心なんですかね😥?
    また事あるごとに
    突然訪問されそうな気がしないでもないですね…💦

    • 12月26日
ミク

迷惑すぎ💦
私なら着払いで送り返します(笑)

  • ゆず

    ゆず

    迷惑すぎますよね?
    返したいんですけど住所もわからないし返したら返したで文句言いに来そうで怖いです🙄🙄
    でももらったらもらったで
    調子乗ってまた来そうで嫌なんですよね😂

    • 12月26日
  • ミク

    ミク

    元旦那に聞くとか。。。?
    か、取りに来てもらうとか??

    調子乗るのウザい💦💦
    自分が会わないって言ったくせに!!、

    • 12月26日
  • ゆず

    ゆず

    元旦那にいってみます!
    他にも義母のものが家に少しあるのでそれもいえにおいとおきたくないし😂

    ありえないですよね!
    まじで気持ち悪い!!

    • 12月26日
みぃ

わたしだったら元旦那にいらないから持って帰ってと連絡します 笑

やま

構ってちゃんなんですかね💦
送り返してオッケー🙆‍♀️と思います。
お礼も何も無視で。義母が吐き捨てたことって、ゆずさんがそういう態度とられても当然な程酷いことなので。

ラピート

かなり迷惑ですし、離婚時も結構もめて関係が悪かったんですよね💧
私ならもう関わるなよって思いますし、そんな人からの縁起物じゃぁ飾れません!!
かえって不幸になりそう。
怨念がこもってたら嫌だし、神社に処分しに行きます。