※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
家族・旦那

義父が気持ち悪いです、、😭義両親は離婚してて義父は77歳で一人暮らしな…

義父が気持ち悪いです、、😭
義両親は離婚してて義父は77歳で一人暮らしなんですが、だいぶ変わってます😓

昨日主人と子供と顔出しに行ったときに嬉しいことがあったと言ってて、私だけ呼ばれ日記を見せられました
最近たまに喋りに来る近所の高校生の女の子がいるらしく、この前来た時にいい雰囲気になってキスをしただのおっぱい触っただの書いてありました😭
エッチしたけどきつくて入らなかったとか、この歳で処女に出会えたことが嬉しいとか、、

義母が19歳で義父は50手前で結婚したらしくその後付き合いのあった人達も若い人ばかりだったので、変わってるな〜と思ってはいたけど、、
これはちょっと衝撃すぎて、気持ち悪すぎて、無理です😭笑

それをなぜ私だけに言うのか、それも頭おかしいんじゃないかと思います😓
主人にもこんなこと言えないし、、
また年明け会うので顔見たら思い出しそうで😂

ありえないですよね?
もしそんなことあっても知りたくなかった、、(笑)

コメント

deleted user

ボケてる可能性はないですか??

  • ゆうな

    ゆうな

    介護福祉士してるので分かるんですが、年相応の忘れっぽいのはありますが、ボケてはいないと思います!
    いっそボケててそんなこと言ってたらまだいいんですけど、、😭

    • 12月26日
カプリコ🍓

ごめんなさい、義父さん頭いってますね😱

  • ゆうな

    ゆうな

    やばいですよね、、😭
    もうほんと一気に無理になりました、

    • 12月26日
はる

ご主人に言った方がいいかと...
正気で言ってんならセクハラですよね...

  • ゆうな

    ゆうな

    言った方がいいんですかね😭
    仲悪い訳ではないので言っていいもんなのか悩んでて😓

    • 12月26日
  • はる

    はる

    言っていいと思いますよ😅
    さすがに度が過ぎてると思いますので…
    認知症だとしても嫌なボケ方ですが、そうじゃないなら、ゆうなさんの反応みて楽しんでるだけだと思います😅

    • 12月26日
  • ゆうな

    ゆうな

    そうですよね😭
    私も義父と仲良かったので冗談半分?自慢?みたいな感じで日記見せてきたんだと思うんですけど、さすがに主人に言ってみます😣

    • 12月26日
それなりママリ

妄想ですか?

マジだったら犯罪ですよ。
妄想であることを願います。

  • ゆうな

    ゆうな

    妄想であってほしいです、、

    • 12月26日
ぴろぴろ

気持ち悪すぎです😵
義父に顔を近づかれただけでも気持ち悪いのに、そんな日記を見せられた日にはゲロゲロ(-_-;)

  • ゆうな

    ゆうな

    ほんと度をこえて気持ち悪いです😱
    どの方も結構義父のこと気持ち悪いって言ってる方多いんですね😂

    • 12月26日
ラピート

ご主人に言って、今後ゆうなさんと義父二人きりならない様に見張っててもらわないと!!

にしても77歳の義父、若い子にずいぶんモテますね(笑)

  • ゆうな

    ゆうな

    そうします😣
    たしかに若い時はすごく男前な感じで、男らしい人なんですが、、😂

    • 12月26日
ねこ

気色悪すぎて、もはや笑いました。(すみません)
今度から呼ばれても、常に旦那さんと一緒に動いた方がいいと思います😭

  • ゆうな

    ゆうな

    笑ってもらっても大丈夫です(笑)
    ちょっと気をつけていきます😱

    • 12月26日
🐝

えぇ、、なんかゆうなさんを狙っているよーな…という感想です😓😓
普通にキモイ!笑
てか、本当の話なんですかね?笑
これからも関わりあると思いますが気をつけてくださいね。

  • ゆうな

    ゆうな

    誰彼構わずという感じではないと思うんですが😂
    遊びに来てくれる子がいるっていうのは聞いてたのですが、、🙄
    嘘つくような人でもないのでほんとだと思います🤦‍♀️

    • 12月26日
まー

おぉっ怖いですね😨💦
誰かにどうしても言いたかったのかゆうなさんの事を狙っているのか😭

私ならご主人に言います(・・;)
なんかすごく言いづらいけどこんな日記を見せられたけどどう反応したらいいのかな?みたいな感じで軽く言ってみてご主人の反応をみますね😂

  • ゆうな

    ゆうな

    たぶん嬉しくて言いたくなったんだと思います😅
    そうだとしても私に言おうと思うのがすごい(笑)
    主人の反応怖いです😱

    • 12月26日