※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiiiimama
家事・料理

ヒルナンデス付けながらご飯食べさせて、洗濯干して、ベランダ大掃除か…

ヒルナンデス付けながらご飯食べさせて、洗濯干して、ベランダ大掃除からのひとり遊び飽きた娘の御褒美おっぱいタイム→今ここ

娘が寝た廊下のサッシ(7箇所)
カーテン1箇所外して洗うの忘れたーーー

風呂釜掃除も浸け置き中
ゴムのカビも浸け置き中(ピンクの時から落ちないのを毎回頑張ってるんだがあの手この手やっているがなかなか落ちない今回は落ちるかなぁ)

16時には娘の予防接種

今日の目標終わるのか?
つい気になりすぎて
ベランダやってしまったからなぁε=(・д・`*)ハァ…

みなさん何していらっしゃいますか?

コメント

まま

今日は午前中は支援センター。
今は娘は寝ているので録画見てます(^^)12月半ばには大掃除終わったので、のんびり過ごす年末にします~

• miiiiimama

miiiiimama

早目の行動お手本です(`・д・ノノ゙∀⌒☆見習わないと💦
    12月入ってからちまちまやってはいるのですが終わらない😭😭去年は産後で諦めたので今年はと頑張ってはいるのですが。。。

のんびりまったり過ごしてください♥️♥️♥️

• 12月26日
usaton

エライ…✨
私は大掃除諦めました笑

ピラティス→帰りの車で息子爆睡→帰宅。息子爆睡なので私一人でご飯→年賀状作成→今ここ

です!
ピラティス前も部屋の掃除しなきゃと思いつつダラダラしてしまったので進まず💦
息子寝てるので掃除機かけれないし…
このままじゃママリ見ながらダラダラしそうなので年末帰省の準備でもしようと思います!

miiiiimama

諦めも肝心ですよね😭
    去年は産後まもなく過ぎて諦めたので今年はなんとしてでもと12月入ってから頑張っているのですがなかなか進まないです。。。

ピラティスいいですね✨Σd=(・ω-`o)♥️

帰省とかも羨ましいです。
    親と離れたくて結婚したのに同居してる矛盾。。。😢親掃除は一切しないのでこの広い家を私1人で管理するの限界(´× ×`)親はたまに会うくらいがちょうどいいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

あーー年賀状すっかり抜けてましたら💦やらなきゃいけない事が多い。。。

• 12月26日
sakura koala

午前中皮膚科
→帰宅して寝てる間に掃除、ご飯作り済ます
→起きて昼食
→遊ぶ
→午後寝したので録画ドラマ観ながら、おやつタイムしながら、年末の旅行準備(今ここ!)です☺︎

16時に上の子のお迎え&買い物に行くのでそれまでに洗濯物たたみまーす!

大掃除素晴らしいです✨✨
わたしもちょこちょこやってましたが今年中に終わる気しないです_(:3 」∠)_

miiiiimama

お疲れ様です!!

私娘と遊んでないかもヒー(✖ㅂ✖ ;)
    ダメ親ですね💦💦

これから夕飯の支度やりますー
    ゆっくりごろごろしたい(´-д-)-3

大掃除
    普段もやっていることだから~と思っても年末だから全部やりたくなってしまうんですよね😭私も終わる気がしません(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)悪あがきでぎりぎりまで納得するまでやろうと思います!!

• 12月26日