※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤマボウシ
家族・旦那

40半ばの主人がファッションに気を使わなさすぎて悩んでいます。子ども…

40半ばの主人がファッションに気を使わなさすぎて悩んでいます。

子どもがまだ小さい事もあり、若いお父さんではない分、おしゃれな親父になってほしいと思っています…。

誕生日などに着てほしいと思う服や靴をプレゼントしましたが、一回か二回着たっきり、結局元の服に戻ってしまいます。
もう何年も着ていない時代遅れの服を捨てようと提案するのですが、いい顔をしません。

それ以外は完璧な夫で不満はありません。

こんなこと気にする必要ないでしょうか?

コメント

うちもそれが悩みで、元の服でよれてたり私の好みじゃないものとか、バンバン処分させました🤣
体型が変わったり年齢に合わなくなったりして着ていないものとかも。
いい顔しなくても無視でした🤣

そして、新しいものを買い足しました!!

• ヤマボウシ

ヤマボウシ

無視!笑
    すごいですね!
    その作戦で、今は好みの服装になりましたか?!

• 12月26日

退会ユーザー

今はだいぶ私好みです😆✨✨

• 12月26日
  • ヤマボウシ

ヤマボウシ

すごいです!
    それくらいしないとダメですね!頑張ります!

• 12月26日

とにかく褒めまくって、似合ってるよ〜こっちのが若く見える〜細く見えるよ〜とかプラスの言葉かけまくってます😂笑
後正直におじじなんだから、もっとこう言うの着ないともっとおじじに見えて子供が笑われるから〜😆笑!みたいな感じで冗談で言ってみたりとかしました😅笑

• ヤマボウシ

ヤマボウシ

いいですね!!私も褒めまくる作戦してみます!
    そしてもう少し大きくなったら、娘にこっちの方がかっこいいー!とか言わせてみます。笑

• 12月26日
こちょ

うちは以前は服に興味がなく、着れればなんでもいいと言われました。

何度か買い物に連れてって選んでからは前着なかったような色や形も着るようになりました。

一緒に行って選ぼう!って言ってもダメですかね?
「こういうの似合うのになー!」とか「これ、かっこいいね!」とか褒めてあげると着てくれてましたよ⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

• ヤマボウシ

ヤマボウシ

素直なご主人で羨ましいです!うちはそういう面はちょっと頑固で…。あまり人の言うこと聞いてくれません…。

• 12月26日
jj

うちも34歳の旦那で20歳くらいから同じ服を着続けてボロボロ笑
気に入ってるの!って言うんですよね〜
うちは無印のを着ればおしゃれに見えるだろうと思って、試着させて
うわ〜おしゃれに見える 似合う 最高
かっこいいパパになった!って滅茶滅茶褒めたら色違いのを何着かやっと買って着てくれるようになりました!

• ヤマボウシ

ヤマボウシ

わかりますー!
    無印とか着てほしいです!
    子どもとお揃い、とかにはなぜか弱いので、無印で子どもと同じようなデザインのもの買ってきたりして試してみようかと思います!

• 12月26日
  • jj

jj

無印でネルシャツとズボンを家族お揃いで買いました!
    よく着てくれます!
    おしゃれに見えておすすめです❣️

• 12月26日
  • ヤマボウシ

ヤマボウシ

ありがとうございます!
    いいですね!!
    見に行ってみます😉

• 12月26日
あゆ

うちもです(笑)

20代のアメリカ出張時に15キロ太ったためそちらで買ったという服を着ようとしています(今は40歳。その頃より10キロは痩せてる

その頃の服はガンガン捨てましたが新しく買ってあげてもほぼ着ないので、最近は放置です。

いい旦那様なんだけどなあ…ダサいんだよなあ…

• ヤマボウシ

ヤマボウシ

笑っちゃいました!
    うちもいい旦那様なんだけど…ダサいんです…😂

• 12月26日
☺️🌼

私の旦那さんもいま40代です(..)私は25です。
毎日同じズボンを履いていて、結婚してから一年半たちますが、それ以外のズボンはいてるの見たことないです。(笑)
私も、せめて小物とかだけでも気を使ってほしいなと思ってお誕生日や記念日などにプレゼントしてますが、一回も着けてるの見たことないです😭💦💦

4月から子供が保育園に行き始めるのですが、やはり周りは旦那さんより若い人ばかりだと思うので行事のときなどは私も少し気になっちゃいそうです💦
まあ、仕方ないんですがね(T_T)💔(笑)

• ヤマボウシ

ヤマボウシ

うちも同じズボンばかりです!しかも型も色も古い…。
    うちも保育園行ってるんですが、先日参観日がありまして、その時も家着のような格好で行こうとしてたのでさすがに着替えてもらいました😅

• 12月26日