※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らすてる
ファッション・コスメ

お子さんの靴について質問です(・∀・)!ナイキのダイナモフリーをお子さ…

お子さんの靴について質問です(・∀・)!

ナイキのダイナモフリーをお子さんに履かせている方いらっしゃいますか??

現在、1歳8ヶ月の息子は今までニューバランスの靴を履いていたのですが1人で靴を履く練習にもなるかなー?とナイキのダイナモが気になっていて情報などあれば購入の参考にしたいと思い質問させていただきました。

ちなみに息子は少し甲高めです(´・ω・`;)
ダイナモフリーの良いところ、不便?なところ(あればで構いません)教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

コメント

ななまるめい

5歳の娘に、ファーストシューズからずっとダイナモフリーを履かせています。
足の指の付け根部分?がとても柔らかく足がストレスなく自由に動かしやすいと思います。また履きやすいです。
難点は、うちの子だけかも知れませんが、左右反対に履いてしまうときがあります。他の靴に比べて、上から見ると左右が分かりにくいかもしれません。しかも、柔らかく足の形にフィットしやすいのか、自分では気づきません^^;名前の隣にマークを書いて左右の目印にしています。

• らすてる

らすてる

ご回答ありがとうございます(・∀・)
    ダイナモフリーをずっと履かせている方からのコメント嬉しいです!
    やはり動きやすそうですね!
    見た目もオシャレですが何より足によさそうだな、と思っていました。
    難点の件は、一工夫してあげる必要があるかもしれませんね!頭に入れておきます!
    サイズはお店で見てみることにします♡

ありがとうございました♬

• 1月28日
ななまるめい

すみません、一点追加です。ダイナモは表記サイズより、実際のサイズが1センチ強くらい大きめです^^