※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
妊娠・出産

この時期水っぽいおりものって増えますか?どのくらい水っぽいのでしょうか?🤔

この時期水っぽいおりものって増えますか?
どのくらい水っぽいのでしょうか?🤔

コメント

カメ

時期的なものなんですか?
私も最近おりものが水っぽい感じがして違和感ありました。
尿漏れしたことないんですけど、尿漏れなのかな?と思うようなおりものでした。

• えだまめ

えだまめ

この週数でという意味でした💦
    間違えました😭
    シャバシャバってことですよね、私も今すごいサラサラのおりものが出てて破水なのか破水じゃないのか…🤔
    検査して破水じゃありませんでしたが違いが分からなくて😂💦

• 12月26日
  • カメ

カメ

シャバシャバほど量はなかったのでサラサラかもしれないです。
    私も破水?って心配になりましたがその後連続して水っぽいおりものが出続けるわけではなかったのであまり気にしませんでした!

• 12月26日
たくのん

私の場合も、その頃、結構サラッとしたおりものでした!本当に水っぽくて、まさか破水?と焦りました。
30週を過ぎたあたりから黄色?黄緑?みたいな色がついた感じがします💦

• えだまめ

えだまめ

そうなんですね😭!
    サラサラしたものが出るとすごく焦りますよね😭💦
    色がついてくれれば分かりやすいのですが…もう少し不安な日々が続きそうです😭
    ありがとうございます🙇💓

• 12月26日