※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみん 
子育て・グッズ

ベビーフィートは1歳3ヶ月まで履かせてOKです。歩きやすい靴を持たない場合でも外で履かせても問題ありません。

ベビーフィートって何歳何ヶ月まで履かせましたか??
ベビーフィートを履かせていますが、ちゃんとした靴を持ってなくてタイミングが分からず悩んでます。今1歳3ヶ月です。
歩きやすくて外でも履かせていますがたまに、というかよく「靴下で歩いてるの?」と言われますね(^_^;)

コメント

みーまま

こんばんは(*^^*)
うちの息子は1歳頃の歩き始めの頃から外以外は普通の靴を履いて手をつないだりして歩いてました☆もう慣れて手を振り払って歩き回ってますよ!笑

ベビーフィートだと確かに靴下に見えちゃうかもですね(^^;;

上手に歩けてるならスニーカーのような靴を一足買ってみてはどうでしょうか٩(ˊᗜˋ*)
すぐに慣れて歩けるようになると思いますよ♬

  • みーまま

    みーまま


    うちのファーストシューズは↓コレでした☆私の兄妹が帰省したときに買ってもらいました(笑)

    • 1月28日
  • ななみん 

    ななみん 

    遅くなってすみません。
    うちは初めから手を繋ぎたがらないので寂しいです(TT)
    そうなんです、よくおば様方に言われます💦
    そろそろ普通の靴与えた方が良いですよね。
    ミキハウス羨ましいですー!
    ファーストシューズのオススメ聞いたらミキハウスが多くて。
    手が出せません〜(TT)

    • 1月29日
  • みーまま

    みーまま

    うちも手をはらって自分ひとりで歩きたがりますよ‼︎(泣)
    室内で、危なくない限りは歩かせてます(*^^*)
    ミキハウス高いですよね!
    うちは歩き始めの頃、偶然兄が帰省したので買ってもらいました(笑)自分たちで買っていたら全然安いの買ってたと思いますよ( ̄▽ ̄)笑
    庶民ですので♡♡

    • 1月29日
pekori

うちも1歳3ヶ月の娘がいますが、履かせやすいのでアティパスをときどき履かせちゃってます。
主には普通の靴ですが✩
歩き始めの頃は、ほとんどアティパス履いていたので、よく靴下?靴?と知らないおばさんにまで声かけられてました~⍤⃝笑

  • ななみん 

    ななみん 

    やっぱりメインは普通の靴なのですね。
    履かせるのも楽だし、本人も楽そうなので、履ける内は履かせていいのかな〜?なんて思ってましたが
    そろそろ靴に慣れさせた方がよさそうですね!

    • 1月29日