※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 yn26yn
子育て・グッズ

子供がアデノウイルスに感染し、熱や症状が続いています。保育園の行きどきについて悩んでいます。金曜日が心配で、有給も少ないため無理は避けたいです。皆さんの意見を聞かせてください。

月曜日に37.7度の熱が出て
昨日も38度台の熱、今朝も38.3度でした。
病院でアデノウイルスの検査をしたら
陽性でした😔
保育園は治癒証明書はいらないみたい
なんですが、みなさんなら
どのタイミングで行かせますか?
今は咳、鼻水少しありで
熱があってうんちが少しゆるいくらいです。
明日は今日熱があるので
行けないと思うのですが、
金曜日が悩みどころです😣
正社員で働いていて有給が残り少なく
なってきており、行けそうなら
行かせたいところです。
でも、無理はさせたくありません。
みなさんのご意見を聞かせて下さい🙇‍♀️



コメント

yoshi8670

熱がなくて、本人が機嫌よく動いている、食欲あり水分とれているならいかせます(^^)

鼻水はしょっちゅうなので気にしてられないです^^;

  •  yn26yn

     yn26yn


    機嫌いいなら行かせても大丈夫ですかね?😣
    食欲は昨日の夜はなかったんですが今朝はありました!またなくならないといいのですが💦
    鼻水、保育園行ってるとしょっちゅうですよね⤵︎

    • 12月26日