※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
子育て・グッズ

2歳半の娘におすすめのおでかけ用おもちゃを教えてください。電池不要で公共の場でも使えるものが希望です。シールブックやお絵かきボードでは飽きてしまうことが多いため、新しいアイデアを求めています。

おでかけ用のおもちゃのお勧めがあれば教えてください!
娘は2歳半です。
公共の場でも使いたいので、電池を使わないものだと嬉しいです。
車の中や外食時や病院の待ち時間、電車やバスの中など…
なんでもいいので教えていただけたら嬉しいです。
我が家が今もって行くことが多いのは、シールブック、お絵かきボード(磁力でかけてスライドして消すもの)が多いです。
レパートリーが少なく飽きてしまうことが多いので、ご助言お願いします。

コメント

りり

DAISOにシールブックたくさん売ってますよ✨塗り絵とか✨

リエ

小さなキャラクター図鑑(トーマス好きな娘なので、トーマス図鑑)

好きなキャラクターのタオル(キャラクターが複数載ってるもの、「◯◯はどこ?」「赤はどこ?」とかって聞いてます)

ペットボトルホルダーおよび、ペットボトル(ホルダーから出して「ペットボトル君が寒いって泣いてるから、お洋服着せてあげて」とか空想の世界で遊んでます)

あとは、手遊びとかして愚図り対策してます。