※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やなこ
子育て・グッズ

健診で二人目も男の子が確定。女の子も育てたいと思っていたが、男の子二人で楽しく育てる。男の子を二人以上育てている方、兄弟の良いところを教えてください。

今日の健診で二人目も男の子だと確定しました。

本音をいうと、
男の子も女の子も両方育てて見たかったなぁ~
大きくなってから私と母みたいにカフェに行ったり、
旅行に行ったりしたかったなぁ~
孫ができたときに側で支えてあげたかったなぁ~
と、
ちょっと女の子ママに未練もありますが😅
三人は予定していないので、
男の子二人を賑やかに楽しく育てていこうと思います☘️

男の子を二人以上育ててらっしゃる方、
兄弟の良いところを教えてください✨

コメント

ゆか

服お揃いにできたり、おもちゃも車のおもちゃで一緒にあそんだり
同じことを同じように一緒に遊んでいるので可愛いですよ💕

  • やなこ

    やなこ

    お揃いの洋服いいですね✨
    今、電車などにはまっているので、
    一緒に遊んでくれたら嬉しいです😄

    • 12月26日
  • ゆか

    ゆか

    私も下は女の子がいいなっと思っていたのですが、男兄弟が可愛すぎて今は女の子より3人目も男の子がいいな〜とか思っちゃいます😂上の子 旦那 下の子 彼氏
    みたいな気持ちになってます毎日💗

    周りは大変だねって女の子ほしいねって言いますが男兄弟の良さは男兄弟の母にしかわからないですね(๑・̑◡・̑๑)

    • 12月26日
  • やなこ

    やなこ

    私は一人目から女の子がいいなぁと思っていたのですが、
    産まれてみたら、男の子がすごく可愛くて、
    男の子というかこの子で良かったー!となりました☺️
    でもやっぱり見知らぬ女の子も気になって(笑)

    そうそう!
    女の子しかいないママさんにはきっと分かってもらえませんね😅
    旦那さんがそっけなくても、
    息子がパタパタ走ってきてぎゅーっとしてくれると、
    もう幸せ~ってなります(笑)

    • 12月26日
deleted user

女の子育ててみたかったです😭
友達のような親子に憧れます!
私も母親と友達みたいな関係なので娘とそんな関係になりたかったですが、現実は三兄弟です(笑)
男の子はお母さんを守ってくれるヒーローなのでそればそれで可愛いですが😊
歳が3番目が離れてるので皆で可愛がってくれます😊
来年に産み分けで女の子が来てくれたらなぁ…って考えてます😆

  • deleted user

    退会ユーザー

    因みに旦那さんが大型トラックドライバーなのでそれ見て上二人はトラックドライバーになりたいみたいです😂
    旦那さんは子どもらが自分の仕事と同じ仕事したい!って言ってくれてるのが嬉しいみたいです(笑)

    • 12月26日
  • やなこ

    やなこ

    三兄弟なんですね!
    体力勝負!な感じがしますが(笑)賑やかで楽しそうです😁
    でも、私もそうですが、娘との友達のような関係も憧れますよね😅
    私が母ととても仲良しなので、こんな風になりたいなぁと思ってしまいました☘️
    ただ、もしかしたら娘とそんなに仲良くなれないかもしれないし(笑)
    男の子ママが性格的にあってるのかな~と思うことにします😁

    • 12月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    体力はいりますが賑やかですよ💦
    3人居ても皆性格が違うので見てて面白いですよ(笑)
    2番目は要領がいいのでお兄ちゃんを見て叱られない様にしてるのがわかります(笑)
    旦那さんと4人目の話してますが、きっとお空で私達夫婦のタイミング見てる赤ちゃんは男の子だろ(笑)
    って言ってますがね(笑)
    やっぱり母親と私みたいな関係になりたいので諦めらんないです😭
    義理母とはそんな関係にはなれないので、息子のお嫁さんとは所詮義理の親子にしかなれないと思うし😵

    • 12月26日
  • やなこ

    やなこ

    私も何人産んでも男の子な気がしています(笑)
    でも、諦めきれない気持ちもわかります😅
    その分今のうちに母と目一杯仲良く楽しみます(笑)
    お嫁さんとはほどよい距離でお付き合いしないと煙たがられるのも嫌ですしね😅💦
    四人目に女の子ちゃんが、きてくれますように✨

    • 12月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    横入りすみません(´・×・`)
    我が家もパパは大型トラックの運転手で3兄弟です\‪❤︎/
    3兄弟の年の差も同じでビックリしました。女の子憧れますよね´`*

    • 12月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じですね😄
    女の子憧れますよね😭
    でも、旦那が娘にデレデレになっちゃったら寂しいかも😂

    • 12月26日