※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっちゃん
お出かけ

1月の後半に、主人が連休取れたので始めて生後6ヶ月の赤ちゃんと旅行に…

1月の後半に、主人が連休取れたので始めて生後6ヶ月の赤ちゃんと旅行に出かけたいと思っていますが、どこかおススメあればと思います🤗
場所は、神奈川県相模原市から1〜2時間以内で行ける範囲で、赤ちゃん宿泊OKで、ベビーバスのレンタルなど出来るとこを探しています🤗
付近はそんなに出かけないと思うので、1日滞在出来るところでも大丈夫ですが、もし近くにアウトレットあったら嬉しいです😍!!
あと温泉だと嬉しいです♨️

コメント

御殿場の時之栖とかどうですか?
イルミネーション綺麗です〜✨
赤ちゃん専用のちょっとぬるめのお風呂あったと思います!
ベビーバスもあった気がします😊
御殿場のアウトレットも近いです❣️
ただ、旅館っていうのではありませんが💦

• たっちゃん

たっちゃん

ありがとうございます😊
    調べてみます❤️❤️

• 12月27日
だうにー

相模原市に住んでいます♡
上の方の同じで時之栖オススメです!
9ヶ月の頃(今年の2月)に泊まりました!
私が泊まったのはコテージというかゲルというか面白い形をした独立型のお部屋でメゾネットタイプでした☆
大浴場にベビーバスが置いてあり誰でもいつでも使用できます꒰*´∀`*꒱
御殿場アウトレットもすぐそばですね!
時之栖のイルミネーションはトンネル一面に目一杯のイルミネーションが施されていてどこをみてもピカピカ光っており我が子は興味深そうにキョロキョロ見てました♡
アウトレットとは関係なくなってしまいますが、個人的には赤ちゃんに優しいオススメの宿が西伊豆にあるのですが西伊豆だとちょっと遠いですかね💦💦

• たっちゃん

たっちゃん

詳しくありがとうございます!!
    イルミネーションとか確かに良いですね!調べてみます🤗

• 12月27日
 くろちゃん

伊豆高原の辺りのペンションだと、部屋数が少なくて、赤ちゃん歓迎の宿たくさんありましたよ

部屋食、部屋風呂でバンボやバスチェア貸してくれるところを見つけて、我が家も旅行デビューしました✨

• たっちゃん

たっちゃん

赤ちゃん歓迎の宿嬉しいですね!
    調べてみます🤗

• 12月27日