※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコもパンもすき( ・ε・)甘党
雑談・つぶやき

わーい\(^o^)/💓お昼ご飯だー🤭💓💓おっぱいあげはじめたから、お腹がすい…

わーい\(^o^)/💓
お昼ご飯だー🤭💓💓
おっぱいあげはじめたから、お腹がすいてすいて仕方なかったー😂😂(笑)
病院食が今の楽しみ(°Д°)(°Д°)(笑)
上の子元気かなー?😆✨

義母に、上の子いっぱい我慢してるねーとか大人に気を使う子だねーとか、言ってくるのしょうみグサッと来る😅

そんなの母であるわたしもわかってるし、入院してるからさみしい気持ちさせてるのもわかるから、会えない間も寂しくて涙が出るし、わかってる…
上の子が頑張ってるっていうことをいいたいのはわかるし、嫌みをいう人じゃないっていうのもわかってるけど、何度も言われると責められている気持ちになります😥💭

早く上の子抱き締めたい(´;ω;`)💓

コメント

あやちょママ

こんにちはーー!😍🎶
私は今日から入院で今さっき
病室に入りました😂💦
私も既に娘と会いたくて寂しくて
たまりません😢😢😢💦

• チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

え!!えー!!!!😭
    あやちょママさんとうとう入院なんですね✨
    今が緊張ですよね!😂😂
    ひゃあー私までまた緊張してきたー🤭💓💓👈️

わかります!入院初日当日の朝も会ったのに、一人でご飯食べてたら離れていたことを痛感しますよね😭💓
    わたしは今までの成長ムービーを見て気をまぎらわせていましたよ🤣🤣
    地味に涙していました(;o;)(笑)

• 12月26日
  • あやちょママ

あやちょママ

今からドキドキバクバクで既に
    ビビリが発動してます🙄💫笑笑
    甘いものには目がないままちゃん💓さんは何日に退院ですか?😆🎶

成長ムービー見て涙🥺わかります!
    私はついさっきそれで涙しました😭
    意外とうちの娘はママが居なくても
    ケロっとしているのでなんか尚更
    寂しいんですよね😂笑

• 12月26日

わかります🤣✨✨
    感情とかなくなったらいいのにとか考えてました🤭🤭(笑)
    わたしは明後日退院になります💓明日が御祝い膳なので今から楽しみです(*´ω`*)🍓(笑)

なんだか、今まで小さい小さいと思っていた娘ですが、2番目が産まれたあとに上の子が大きく見えてさらに泣けてました😂👈️
    涙腺が何がなんだか😅🤯(笑)

わかります!お見舞いにきたらママー!って泣き叫ぶかな?と思ったら普通にバイバイ✋されて切ない気持ちになりました🤣(笑)💓

明日が手術ですかね?☺️

• 12月26日
  • あやちょママ

あやちょママ

先生にビビらないで頑張るよ!って言われたんですが、イヤイヤ!何を言ってるんですか?🙄って内心思ってました💫笑
    お祝膳楽しみですね❤️❤️❤️
    私の病院は退院前のお祝はフランス料理のフルコースなんですがどんなご飯なんですかね😍❤️

私は娘を妊娠中から涙腺はぶっ壊れまして🥺笑
    ちょっとした事で泣けます😂
    娘の優しさに泣いてばかりです😭←

案外2歳の女の子ってしっかりしているみたいですよね😭💫
    こちらとしては良いことなはずなのに寂しいのが本音ですよね🥺
    明日15時〜手術です😭😭😭

• 12月26日

ビビらないとか絶対無理ですよね😂💦
    でも不思議と一人目の時より冷静な自分がいましたよ🤭(笑)
    あ、麻酔が~🧐あ、今切ってるかな~とか(°Д°)(°Д°)
    たぶん一人目の時やたらパニックだったのかもしれませんが🤣💦(笑)
    フランス料理とな😮😮!?
    うらやましすぎる~😭💓💓
    フランス料理ってどんなんですかね?ラスクしかでてこない😂(笑)

わかります(´・ω・`)💦
    はじめてのおつかいのテーマソング聴いただけで泣いてました🤣👈️重症

たしかに!主人と喧嘩して落ち込んだときとか、笑っているつもりだったのに、心配そうな顔でヽ(´ー` )ヨシヨシしたり…😭😭情けない話なんですがね🤭

ひゃあー😫😫😫😫😫
    きっと大丈夫です!わたしはひたすら赤ちゃんが産まれたあとのことを考えていました🧐💓
    産まれたら連れていきたい場所とか😄✨

• 12月26日
  • あやちょママ

あやちょママ

実際は冷静にいれますかね?😭
    術後の痛みは上の子の時と比べてどうですか?😭2人目の方が痛いって聞くので😭💫💫💫
    ラスク!お菓子ですね!好きですラスク🤣🤣🤣笑

子供関係の番組などやばいですよね!
    妊娠前には無かった現象で
    母にも心配されます🙄笑
    子供は純粋で優しいですよね🥰💓
    優しい一面を見ると尚更泣けてキリがないんですけどね🥺笑

なるほど!
    私も産まれた時の楽しいことを考えてなるべくポジティブに明日の帝王切開に臨みたいと思います!!!✊

• 12月26日

術後の痛みは正直二人目のときのが痛かったです😭💦
    痛み止めの点滴も時間の間隔が決まっているから、しょっちゅう打てず切れてきたときが辛かったです😢💦
    でも大丈夫!わたしも死にかけましたが、必ず終わりが来ます😂✨
    ラスクしか出てこなかった🤭💓
    痛みがなくなってきたらひたすら私はお菓子を食べてました😆(笑)

手術終わりましたかね?😊😊
    心配でずっと考えていました😳💓
    お疲れ様です(´;ω;`)✨
    今日寝れるかはわかりませんが、ゆっくりなさってくださいね☺️💓

• 12月27日