※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オムライス
子育て・グッズ

同じくらいのママさんや先輩ママさんに質問です。カバーオールやジャンバーはどのサイズを使っていますか?冬を乗り切るためのアドバイスを教えてください。

来月の2日で5ヶ月になる息子を持つママです、同じぐらいのママさんや、先輩ママさんに質問です。
カバーオールなどは、今どれぐらいのサイズを使ったりしてますか?もしくは、ジャンバーを使ってますか?この冬を乗り切る為に、詳しく教えて頂けると嬉しいです!

コメント

しょ

5ヶ月の娘です!体重、身長のずれがあると思いますが私の子は今80です❀ちょっとでかいですが70だと丁度良すぎてこの冬を乗り越えるまえにサイズアウトしそうなので、、(笑)
もう寝返りしちゃうのでほとんどセパレートが増えましたが80です💪🏻

• オムライス

オムライス

私の息子も70がキツくて、80か90で迷ってました(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

• 12月26日
yuu

80を着せてます!
余った分は折り返してます
ブランドによって75がある場合は75を選んでます!

• オムライス

オムライス

え?75あるんですね!?はじめてしりました、教えて頂きありがとうございました。

• 12月26日