※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

赤ちゃんのオムツについて相談です。現在のオムツが漏れてしまうので、メリーズを試してみたいと考えています。メリーズを使っている方の意見を教えてください。

明日で産まれて1ヶ月経ちます!
オムツなんですが、今はムーニーの新生児用使っていて太ももはぴったりなんですがオムツが小さいのかうんち漏れしてしまいます😭パンパースの新生児用は太ももがゆるゆるでおしっこ漏れしてしまいます😭メリーズを使ってみようと思うんですが、使ってる方どうですか??

コメント

S

メリーズ使ってます🐰1回うんちの量が大量で背中漏れしましたが後は漏れたことないです( * ॑꒳ ॑* )

• えり

えり

そうなんですね!メリーズ試してみます☺︎ありがとうございます😊

• 12月26日
ポン助

私はメリーズうんち漏れすごかったです😣
相性の問題なのでなんとも言えませんが、、

ムーニーやパンパースに比べておしりにあたる面がポコポコ凹凸がしっかりしていて、ふわふわさらさらなのですがゆるゆるうんちはその凹凸によって流されるイメージでした💔
ゆるゆるうんちの間はムーニーのが1番良かったイメージです、あくまで私個人の意見ですが!

• えり

えり

そうなんですね😱
    考えてみます!ありがとうございます😊

• 12月26日
パピコ

ムーニーに比べてメリーズの方が大きかった思います!
あと漏れてもいいように敷布団の上にバスタオルひいて寝さしたりしてましたよ!

• えり

えり

そうなんですね!試してみようかなと思います!
    やってみます☺︎ありがとうございます😊

• 12月26日