※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよ
お出かけ

子供があと1週間で1歳という頃(2019.1.20~)に家族で長島へ旅行に行きた…

子供があと1週間で1歳という頃(2019.1.20~)に家族で長島へ旅行に行きたいなと思っています。
出発した日のお昼は長島スパーランドのキッズタウン?やジャズドリーム、夜はなばなの里のイルミネーション
翌日は鳥羽水族館に行きたいなと考えています
今の時点ではまだまだ大人と同じ食事は食べれないですし、その頃も食べれるようになっているとは思えないので離乳食の出るホテルもしくは、レトルトを持参しようと思っています。
またその頃はあたしは妊娠7ヶ月に入ったところです。
なのであまり長距離は歩きたくないのですが、園内で歩き回る分には頑張ろうと思っています

上記のことをふまえて、オススメのホテルやスケジュール、レストランなどアドバイス頂けないでしょうか☺︎
結婚してから新婚旅行以来の旅行話なので1人うきうきしています☺︎
よろしくお願いします⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

コメント

deleted user

多分夜までいるならナガスパのホテルに泊まるのが一番かと😊鳥羽水族館は翌日朝から車移動したら高速で2,3時間で行けるかと🙋‍♀️

  • かよ

    かよ

    ありがとうございます☺︎
    やはりそうですよねぇオフィシャルホテルがいいですよね
    金額的にお手頃なのはオリーブでしょうか?
    水族館までは意外と時間かかるみたいでビックリしました
    休憩しながら頑張ります☺︎

    • 12月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしは県民なので泊まったことないのでよくわからないです🤣
    三重は縦に長いので、長島から鳥羽だと距離ありますよー高速の混み具合にもよりますが🙌
    ナガスパにはアンパンマンミュージアムもあるので、お子さんは楽しめるんじゃないでしょうか😊

    • 12月26日
  • かよ

    かよ

    アンパンマンミュージアムあるんですねっ!
    それは良さそうです☺︎

    • 12月26日
ママリ

ホテルではないですが、アウトレットなどもどうですか?

  • かよ

    かよ

    ありがとうございます☺︎
    アウトレットとはジャズドリームですよね?✩︎
    行こうと思ってます、が、こどもには退屈かなぁ?と悩み中です~

    • 12月26日
  • ママリ

    ママリ

    結構子連れの方みますよ💦

    • 12月26日
  • かよ

    かよ

    そうなんですね😳
    子供も遊べるような施設や子供向けのお店などがあるんでしょうか?

    • 12月26日
  • ママリ

    ママリ

    洋服メインかもですが、LEGOとかもあったとおもいます!

    • 12月26日
  • かよ

    かよ

    なるほどです☺︎
    一度調べてみますね✨
    ありがとうございます!

    • 12月26日
こりき

レトルト持参が無難ですかね!
ただし夜になばなの里はちょっとオススメできません。
かなり寒いですし室内で過ごせる場所にされては?

  • かよ

    かよ

    ありがとうございます☺︎
    3食レトルトっていうのもかわいそうかなと思ったんですが仕方ないですよね…
    パンやバナナなどは持参したいなと思います☺︎

    • 12月26日
  • かよ

    かよ

    なばなはやはりオススメできませんか、、
    ですよね、子供にも妊婦にも良くないでしょうね↓↓↓
    ですがイルミネーションをどうしても見たくて😭

    • 12月26日
どど

なばなだけイルミネーション多いので歩きますし、寒いので私もオススメしないです😭
1歳の娘さんは旦那さんに任せて歩くのメインだったらいいかもしれません!

  • どど

    どど

    あ、ホテル長島のがいいと思います(ノ´▽`)ノ♪
    なばなの里言ったあと1本道が混むので、川沿いから行けば空いてる道もありますが近い方が楽だと思います⊂⌒っ´ω`)っ

    • 12月26日
  • かよ

    かよ

    娘の抱っこなどは旦那に任せようと思っています!
    あたしも一度行ったことがあるのでかなり歩くのは予想しているのですが、全部見ずに行きたいところだけ、というのではどうでしょうか?🤔

    • 12月26日
  • かよ

    かよ

    ホテルから出ているバスより自家用車で行く方がいいですかね??

    • 12月26日
  • どど

    どど

    ホテルからバスが出てるんですね!
    車でしかいったことなかったのとホテル使ったことなかったので知らなかったです😭
    楽ですしバスでいいと思います(ノ´▽`)ノ♪
    今はイルミネーション富士山でしたっけ!?
    私はXmas付近にしか行ったことなくて人がすごかったイメージでメインの所行くまで大変だった気がしますが風が強くなかったらそんな疲れないかもしれないですね!!
    私なら夜はゆっくり長島温泉の家族風呂(あるか分からないですが)とかもいいなーと思います‪☆.。.:*・

    • 12月26日
  • かよ

    かよ

    無料バス出てるって書いてました~₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
    何分ぐらいかかるんでしょうね?
    バスも楽でいいですね✨

    家族風呂、あればいいですね!
    今妊娠中なので大浴場が気になってたんです。
    調べてみます◡̈⃝︎⋆︎*

    • 12月26日