※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーこ
家族・旦那

みなさんインスタ、ママリみてたら旦那からクリスマスプレゼントをもら…

みなさんインスタ、ママリみてたら
旦那からクリスマスプレゼントをもらったってよく見るのですがそれはお小遣い制の旦那さまもくれるのものなんですか?😭💕それだったらすごくうらやましいです。
お互いお金は別だったら貰えるものなのかなー、、、とは思いますがこちらがお金を管理してる場合クリスマスディナーとかプレゼントってこちらが決めるべきなのですか?

ちなみに嫁がお金管理。旦那こずかい制
子供6か月。クリスマスに喧嘩笑
2人で決めた子供へのプレゼントと
旦那は自分の、おこずかいから子供へちょっとしたおもちゃ。私には一昨なーにもありませんでした笑

みなさん経験教えてください😭❤️
気持ちがほしいですよね、、、

コメント

❤︎ゆずmama(24)❤︎

お小遣いの中からしてくれました😊
学生時代のへそくりとかも
貯めてたみたいで😌😌(笑)

まめぞう

同じく旦那小遣い制ですが、なーんにもプレゼントなかったです(TT)
事前に「何か欲しいものある?」って聞かれたから、ちょっと期待しちゃってた自分が恥ずかしい←
なので昨日寝る前に「私にはサンタさん来なかったなー」って目の前でつぶやいてやりました(笑)

お菓子でもいいから、気持ちだけでも欲しいですよね~😭😭😭

みえ

主人が家のお金を管理、わたしがお小遣い制です。
クリスマス当日にお休みを取ってくれて、息子を連れて公園へ。
その帰りに息子とお花屋さんでミニシクラメンの鉢植えを2つ買って来てプレゼントしてくれました😊
息子からは公園で拾って大きなどんぐりも3つ貰いました😊✨

a

お小遣いを貯めていて、サプライズでプレゼントしてくれました😊💕
月のお小遣いとは別に、ボーナス時にもお小遣いを渡してるので、沢山貯めているみたいです!
主人は趣味がなく、毎週ジャンプ買うくらいなのでお金使わないらしいです😂

み

お小遣い制ではないですが、月にこれだけと決めてる金額で2人で使ってます。
私が欲しいものがころころかわるので、一緒に買い物に行く予定してます◎
昨日はGODIVAのチョコをとりあえず何もないのは微妙だからと(旦那には事前にプレゼントあげてたし、サンタさん来るかなー?って私が毎日言ってたので(笑))買ってきてくれました(*^^*)

ママリ

うちはお互いのお小遣いで、一緒にお互いのプレゼントを買いに行きました😃

むーこさんの旦那さん、子供にだけじゃなくてむーこさんにも用意してほしいですね(>_<)

fresh

同じくです!
私が家計管理。旦那小遣い制です。
もちろんプレゼントなんてもらってません😑
おこづかいを私の為に使ってくれることなんて、滅多にありません!
もともと金遣いが下手と言うか、おこづかいは自分の為にしか使わない人なので、ハナから期待はしていませんでした!
好きなもの買えば?とか言われましたが、そうゆう問題じゃないんですよねー😑💢

うきわまん、

家計は私が管理でお小遣い制ですが、ケイトスペードのお財布を頂きました(*´꒳`*)
お小遣い制でお弁当も作ってないからそんなに残らないはずなのに、前から少しずつ貯めてくれたのかなぁ〜と感激しました(´;ω;`)

はじめてのママリ🔰

私もなんにもないですよー!
お小遣い制でもないです。
羨ましいですよね💦

欲しいものは自分で買ってます…