※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あす
子育て・グッズ

縦抱きができるようになり、娘が首をそろえるので驚いています。疲れて私の胸に顔を当てることもあり、痛くないか心配です。他のベビちゃんも同じようなことをするのでしょうか?

ようやく縦抱きが、出来るようになりました😅
私が恐くて出来なかっただけなんですが(笑)😂

縦抱きして、胸によっかかってると、娘が首をそろうとします🤔これほ、首が座ってきてるのかなーと思いつつ。
そのあと、疲れたのか?ドンっと私の胸元に顔を当てます💦

これは、痛くないのかなーとか大丈夫かなーとか思っちゃうんですが、皆さんのベビちゃんも同じようなことやりますか😌?

コメント

ひよこ

やりますやります!!
縦抱きしてたらいきなり反って危ないです😭😭
その後一気に力が抜けたかのように私の胸にドン!と当たるので大丈夫かな?て思いますが本人はケロっとしてます(笑)
一回だけ痛かったのか泣きましたが
ほら〜痛いでしょ?やめようね?
とあやしました(笑)

• あす

あす

そうなんですよ😅いきなり反りだすので、待って待ってってなります(笑)
    大丈夫みたいですね😌✨痛かったら、ベビちゃんも学習して分かっていきますもんね💕

• 12月26日
cocomama

ゲップのとき縦抱きにしてますが、
全く同じことやります!笑

でもそれやったあとも、
ふぅー😗ってため息とかついて
落ち着いてる顔してるので痛いとかは
全然無さそうです(笑)

• あす

あす

良かったです🤣✨
    ふぅーってため息つくの、可愛いですよね😍💕真似したりしてます(笑)

• 12月26日
  • cocomama

cocomama

可愛いですよね🤤💓

• 12月26日
まゆ

うちの子もよくやります(笑)抱っこしてるときにわたしの体に結構ぶつかりますが泣かないので大丈夫なのかな〜と😊👍🏼縦抱きのほうが周りが良く見えて嬉しいみたいです!縦抱きぢゃないと嫌がります(笑)

• あす

あす

同じ方がいて良かったです😊✨やっぱり、横だと上しか見えないですもんね😌
    縦抱き、腰にきますが、頑張って縦抱きにします😆💕

• 12月26日