※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊娠・出産

38週の健診が終わりました。次は予定日の年明け5日の診察です。年末年始が予定日の方は、お正月実家に帰るか悩んでいます。

38週の健診終わりました😂前回は降りてきてたのに、また少し戻ってた〜(笑)年内どうでしょう(笑)次は予定日の年明け5日の診察。。それまでどう過ごそう?
お正月実家に帰るか悩みますね⸜( ¯⌓¯ )⸝高速使って1時間🚗できれば年内に生まれてほしいなぁ〜
年末年始が予定日の方はどう過ごしますか??

コメント

ちっち

私は1月2日予定日です。
まだ気配ありません😝💦
これから健診です❗
実家や義実家近いので、なにもなければ、すこし挨拶にいこうかなーとおもっています。
初詣などは、混むところや電車は避けます‼なにかあったら怖いので、近場ですかね~

• ぽぽ

ぽぽ

近いといいですよね🙌わたしもインフルとかかかったら嫌なので人混みは避けてます💨お正月はゆっくり過ごしたいけどそういう時に限って産気づく気がして(笑)

• 12月26日
r

2日が予定日なのですが
子宮口指一本からなかなか進まず…
最近お腹の張りが頻繁にくるのに
陣痛には繋がらず……😶😶
今は里帰りしてるのですが
旦那の休みもあり旦那の実家が
車で1時間の場所でわたしもそっちに
行こうか迷ってます😩💦
1時間の距離ってなかなか微妙ですよね😓

• ぽぽ

ぽぽ

わたしも夜になると15分10分とかで張るんですけど、気がつくと寝ちゃって朝に🤣あーまたかと思います(笑)
    1時間て微妙ですよね!!悩みます🤔

• 12月26日
  • r

r

前駆陣痛きてもきっと繋がんないだろうなって諦めますよね💦
    1時間って間に合う気もするけど
    でもなにがあるかわからないし
    いやでも病院まで1時間くらいの人っているよな?と色々考えちゃいますよね😅

• 12月26日
まま

私も年明け7日まで検診ありません笑

うちは、もっぱら自宅で娘と過ごします😭姑はいないし、自分の両親も車で高速1時間ですが、なんかあったら困るからと、両親が1日だけ遊びに来てくれます(●・̆⍛・̆●)娘と長い休みどう遊ぼうか迷ってます笑笑

• ぽぽ

ぽぽ

娘さん今のうちにお母さん独り占めですね!!うちの両親は仕事が忙しかったりでなかなかこちらに来れないので羨ましいです☺️

• 12月26日