※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーすー
子育て・グッズ

息子のおちんちんは剥いて洗った方がいいですか?下の子のお股の白いカスは放置していいですか?毎回取るべきですか?アドバイスください。

息子のおちんちんは剥いて洗った方がいいのですか?

怖くて剥いたことありません😵😵
どうやってやるんですか??


あと下の子は女の子なんですが、お股の白いカスが取れません💦産院では洗わなくても勝手に取れると言われましたが、放置でらいいんですか??

カスは毎回取りますか?

アドバイスお願いします!

コメント

ゆず

男の子ですが、剥いて洗っています!まず私じゃどうやったらいいのか分からなかったので、最初は旦那にやってもらいました笑 ネットで調べてみるとむきむき体操?みたいなのがでてくるのでみてみてください!人それぞれだと思いますけどね😥

  • あーすー

    あーすー

    石鹸つけるんですかね?😂
    痛くないのかなぁ?😭

    むきむき体操調べてみます‼️

    • 12月26日