※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらくんまま(^○^)
産婦人科・小児科

兵庫県と大阪府で循環器内科と産婦人科がある評判の良い総合病院知ってる方いらっしゃいますか!?

兵庫県と大阪府で循環器内科と産婦人科がある評判の良い総合病院知ってる方いらっしゃいますか!?

コメント

れな。

神戸市立医療センター中央市民病院がいいと聞いたことがあります\(´ω` )/

• そらくんまま(^○^)

そらくんまま(^○^)

回答ありがとうございます!!
    教えて頂いた病院は色々な科がありますよね。テレビにも出てた覚えがあります。一度また調べてみます。ありがとうございます。

• 1月29日
リノア

淀川キリスト教病院で出産しましたが、私の出産は色々トラブルだらけでしたが迅速に対応してくれて、何もなくいま生後2ヶ月です!
とってもおすすめですし、評判もいいです(^.^)

そらくんまま(^○^)

回答ありがとうございました。
    なかなか家の近辺では良い総合病院が無いので一度淀川キリスト教病院調べてみます。ありがとうございました。

• 1月29日
  • リノア

リノア

本当におすすめです!
    食事はあんまり、、ですが…>_<…笑

切迫早産で1ヶ月以上入院してましたが、看護師さんもすごーくいい人で私が辛いときとか手紙書いてくれたりして本当救われました!

担当の先生はダントツ人気の先生で、人気なだけ待ち時間がかなりありましたがすごくゆっくり丁寧にエコーを見てくれて、エコー写真もいっぱいくれて、1から10まで説明してくれるような先生でした(^.^)

出産時も、へその緒が首に絡まってしまい緊急帝王切開になりかけましたが、先生たちの迅速な対応で吸引分娩で早めに出産できて、心拍下がっていて最後の方息ができてなかったみたいですが、小児科の先生もスタンバイしてくれていて、NICUに入院にはなりましたが、今は何事もなくすくすく成長してくれています!

退院時も脳のMRI検査や、いろんな検査をしてくれ、異常なしだったのですごく安心できました!

長くなりましたすみません…>_<…
    本当にいい病院だと思います!!!!

• 1月30日

そらくんまま(^○^)

そんなに良い方々に恵まれて本当に良かったですねぇ(*^_^*)

なかなかそこまで親切な病院は無いですよね!!

家からは遠いですが、信頼出来る病院選び大切だなぁ~と感じました(^-^)

• 1月30日