※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ
家事・料理

泡立てたホイップクリームが結構残ってます😣ふだん生クリームやホイップ…

泡立てたホイップクリームが結構残ってます😣
ふだん生クリームやホイップクリーム扱わないので残りをどうしたらいいのか悩んでます(>_<)
みなさんなら(ケーキなどのデコレーションやココアに乗せるなど以外)何に使いますか?
また、冷蔵?冷凍?保存もできるんですかね🤔

コメント

ママリ

うちの母は、冷凍して、ウィンナーコーヒー☕️にして良く飲んでました。

• にこママ

にこママ

ありがとうございます😊

• 12月26日
ほむら

うちは朝パンなので、パンに乗せたり、あとはコーヒーに入れてウインナーコーヒーにしたり。ホットケーキミックスに牛乳じゃなくホイップクリーム入れたりするとふわふわホットケーキができます。冷凍保存もできますが、適当に冷凍すると解凍に苦労します。

• にこママ

にこママ

ありがとうございます😊
    全部一気に消費したかったのでホットケーキにしました🥞❤️

• 12月26日

うちも余ってます🤣
さっき濃いめの紅茶に浮かべて飲みました❤️あとでコーヒーにも浮かべて飲みます🐖♫

• にこママ

にこママ

ありがとうございます😊

• 12月26日