※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

1歳の子供についての質問です。ミルク缶がなくなり、小缶か大缶か、フォローアップミルクに変えるか悩んでいます。この時期、どうしたら良いでしょうか?

1月7日で1歳になる子がいます。
離乳食3回で1〜2回粉ミルクをあげています。
ミルク缶が今なくなったんですが、迷ってます。
ミルク缶を小缶か大缶か、フォローアップミルクに変えるか、、この時期、どうしたら良いですか??

コメント

@choco.

10ヶ月ごろからフォローアップミルク朝と夜の2回飲んでます!

• まー

まー

フォローアップミルクにした方が良いんですかね☺️試供品で試してみようかな😊

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

ご飯の量とかどうですか?

• まー

まー

ご飯は、良く食べます!でも、栄養価が不安だから、ミルクかフォローアップミルクかは飲ませたいです😣

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく食べるならミルクは辞めてフォロミで良いんじゃないでしょうか??

私は朝ごはんで蒸しパン+フォロミ200+バナナとかあげてましたよ。

• 12月26日
  • まー

まー

そうですね!もう替えていいですよね😄
    フォローアップミルクの試供品を飲ませてみます☺️ありがとうございます😊

• 12月26日
ヨッシー

1歳以降は徐々に牛乳に移行していくと良いらしいですが、私はまずフォローアップミルクに変えました。