※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
妊娠・出産

2時頃からお腹が張り、痛みが増してきて右下腹部と肛門が痛いです。前駆陣痛でしょうか?おしるしはまだありません。

2時頃からお腹が張るようになって、だんだん痛みが増してきました。
(右下腹部がギューッとされてる感じです)
あと肛門痛が酷いです😭

これが前駆陣痛というものなのでしょうか??
ちなみにおしるしはまだありません

コメント

初めてのママリ

間隔的に10分前後の間隔なのでもしかしたら陣痛かもしれませんね😊❣️
おしるしなく、陣痛が来る場合もありますよ!
一度病院に連絡してみてもいいかもしれませんね!

• 🍒

🍒

ありがとうございます!
    電話しようかなぁと思ったところ、うとうとして遠のいてしまいました😭😭

おしるしない場合もあるのですね😳

• 12月26日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

前駆だったんですね💦

みんながみんな、おしるしあるわけじゃないみたいです🤔
    私は内診グリグリのあと2日間ほど出血がありましたが、その後は止まり4日後くらいに陣痛、破水の流れでした😌

• 12月26日

間隔がバラバラなので前駆陣痛だと思います!私の時は、最初大して痛くなかったけど間隔を測ったらウソみたいにほぼピッタリそろってました。差が数秒ぐらいです。
大して痛くないとは言っても、眠れないくらいは痛かったですが。
でもお産近そうですね😊

• 🍒

🍒

ありがとうございます!
    実はまた痛みが復活して、7時半くらいまで規則的な痛さだったのですが無くなってしまいました😭

mさんの仰る通り前駆陣痛でした😅
    年内に生まれてほしいですー💦

• 12月26日

退会ユーザー

ソワソワしますよね😂
    でも生まれたらその日からまともに眠れませんから、いまのうちにゆっくり眠って体力温存です💓果報は寝て待てってやつです👌

• 12月26日
ましゅまろ

陣痛っぽいですねー‼️産院に電話して指示を仰いだ方がいいかもしれませんよ!
私も最初からおしりの穴痛かったー😖💦
頑張ってください❣️

• 🍒

🍒

ありがとうございます!
    電話しようかなぁと思ったところ、うとうとして陣痛が遠のいてしまいました😭😭

お尻痛かったのですね😭😭
    お腹の痛みより肛門痛が恐怖です…

• 12月26日
  • ましゅまろ

ましゅまろ

肛門痛しんどいですよね💦
    私は間隔がまばらな前駆陣痛からそのまま微弱陣痛に変わり、その次の日に産まれました🤱💕
    タータンさんもきっともうすぐですね❣️ドキドキですよね!
    終わりは見えないですが、いつかは終わるものなので😅‼️
    赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張って下さい❣️

• 12月26日
🍒

皆さんありがとうございました!
28日に陣痛がきて、出産しました☺️❣️

やはりお産が近かったのですね⭐️