※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kazuki*
子育て・グッズ

おかあさんといっしょのファミリーコンサートについて、田舎でも開催されているか不安です。チケット事情を知りたいです。

おかあさんといっしょのファミリーコンサート行ったことある人いますか?
今度、近くに来るので行きたいのですが
すごい倍率だとネットで出てきました。
でも、それってNHKホールとか
都会のところだけですか?
私のとこは結構田舎なので、、
でも、初めてなのでさっぱりわかりません。
全然チケット取れなかったとか
取れすぎちゃったってはなし
あったら聞かせてください。

コメント

海

愛知県の名古屋市以外の郊外でしたけど、チケットはなんなく取れましたよ〰‼
売り出したらすぐ買った方が安心でしょうけど。
姪と甥と行きましたけど、キャラクターの帽子とか何かと買っちゃいました😃

deleted user

うちは田舎ですけど、取れなかったですよー!
姪と甥と行ったときは、職場の知り合いからたまたま譲ってもらえました。会場はもちろん満席でした!
生で見るのは、大人でも楽しめるのでいいですよ(^-^)私もいい経験させてもらいました。

我が子が大きくなって、金銭的余裕があるならばまた行きたいです。