※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくんママ👩
妊活

デュファストン飲み終わり、基礎体温下がって生理来そう。基礎体温下がっても妊娠した方いますか?

デュファストン飲み終わりました。
基礎体温下がってきてるので、生理来そうな感じです。
基礎体温下がったけど妊娠したよって方みえますか?

コメント

いと

一旦下がってなんだかんだキープして妊娠してました🤔✨

• ゆーくんママ👩

ゆーくんママ👩

羨ましいです。それが今妊娠中のお子さんですか?
    私も妊娠しててほしいです。
    2人目なかなかです💦

• 12月26日
  • いと

いと

1人目の時でした!なんども流産してしまい不妊治療、不育治療をしてやっとやっと会えたのですが、今回の妊娠は自然妊娠で本当に狙うこともなく気づいたら妊娠していました…🤔
    赤ちゃん来てくれること願ってます!
    寒いので暖かくして過ごしてくださいね😢

• 12月26日
  • ゆーくんママ👩

ゆーくんママ👩

私も数ヶ月前、化学流産してしまいました( ; ; )そこからなかなか妊娠できず、今は卵胞チェックしてもらいながらデュファストンとクロミッド飲んでタイミング法でしてます。
    1人目は自然妊娠できたので、2人目も自然妊娠したいなと思ってやっています。

• 12月26日
そると

私は妊娠して検査薬で陽性が出た4w半頃は、36.2とか36.3とかでしたよ🤣
生理予定日あたりは高かった気がしますが、
陽性後とは言え、いきなりガクンと何日間か下がったので、怖くて測るの辞めました😅
そのまま特に流産傾向も何も無く、妊娠継続して今に至ります。