※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もう家中の物壊したいくらい旦那にイライラします。なんでこんなやつと…

もう家中の物壊したいくらい旦那にイライラします。
なんでこんなやつと結婚したんだろうと思うと悔しくて涙がでる。
門限は守らないのが当たり前。
独身気分がまだ抜けない。
会社の同期の女の子(彼氏も同じ会社)との近距離の2ショット
。前に地元の男の子と二人で飲みに行くと言って行かせたら実は女の子もいたり(その子も彼氏持ち)私のクリスマスプレゼントを買いに行くのに地元の女の子(同じ子)を誘っていたり…浮気の心配はないんですが子供生まれてもそんなんなのかなと思うと子供はどう思うのだろうとか思っちゃいます。私は結婚を機に仲よかった男の友達とは遊んだりしなくなったのでなんで自分だけって思っちゃいます。
私がヤキモチやきすぎなんですかね?

コメント

yuria

それはイライラしますね💦
しかも奥さん妊娠してるのに責任感なさすぎますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会社の同期の女の子も私が鬼嫁ってわかってるのに撮った写メとか旦那に送ってくるんです〜😂

    • 12月26日
🍎

他の女の人と選んだプレゼントはいらないです😭
それってデートですよね?私の中では浮気です😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    百貨店でその子が働いてるみたいでついてきてもらおうと思ったんだと思うんですが結局時間が合わなかったみたいで…もし一緒に買いに行ってたら普通じゃいれませんでした。これからもこんなんなのかな?と思うともうしんどってなります💦

    • 12月26日
  • 🍎

    🍎

    プレゼントの中身なんてどうでもよくて、旦那さまが選んでくれるっていう事が嬉しいのにですね😭
    なんか..周りも妊娠中の奥さんがいるんだから気遣えよ!って思いますよね😤

    • 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    貰ったときはすごく嬉しかったんですけど違う子と選ぼうとしてたんだと思うと捨てたくなります😂
    やっぱり家庭ある女友達とかは自然と離れていき独身だったり彼氏止まりの子たちは全く気遣ってくれないですねー。💦妊娠したときに同じ思いしてほしいくらいです😤

    • 12月26日
りー

門限守らないのは嫌ですね、
守れよ、旦那。独身じゃない
んだから🤷‍♀️

女の子がいるのもまあ問題
ですが、うちは昔からの友人
でなおかつ私とも仲良くして
くれる人は基本OKです🤔w
でもそんなうちでもしょっ
ちゅう出かけてたらさすがに
プチん。てきましたよ〜
まあでも普通は既婚者の人と
遊ぶのは周りも気にするべき
だと思いますけどね。
彼氏持ちの女の子とか彼氏と
おれよ。って思いました(笑)

人それぞれなのでヤキモチも
全然大丈夫だと思いますよ。
子供産まれたら少し控えてね
月1〜2回だったら遊びに
行っておいでとルール決めたら
いいと思います❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    終電で帰ってるってラインきてるのに時間になっても家に帰ってこなくて連絡しても全く繋がらず。何かあったのか心配してたら帰ってきてどうしたの?って聞くと寝過ごしたとか言うんですけど辻褄合わないのでつめたら終電すぎてタクシーで帰宅してるのバレないよう連絡返さなかったとか言い出して…。
    紹介してくれたり自分とも仲良くしてくれたりしたらいいんですけど、私のいない間に会社の同期カップルは勝手に家に上り込むくらいです。

    • 12月26日
  • りー

    りー

    そんなことをするから信用
    なくすんだと旦那に言いたい
    ですね。ありえないです。
    守れない約束は最初からするな
    って感じですね。
    その同期カップルもおかしい
    でしょ(笑)普通は家には
    上がれんわーと言ったりする
    と思うんですけどね。
    周りの人も気遣いなさすぎて
    びっくりです←

    • 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか旦那も旦那の周りの行動にも私が理解できなくていつもお前は社会を知らないだの俺の友達とお前のしょーもない友達を比べるなとか言われたり…旦那みてるとほんと類は友を呼ぶってこのことなんだなーって思います。笑

    • 12月26日
pi

ヤキモチ妬きなんかじゃないです💧
私もそんなんされたら
めちゃめちゃムカつきますよ💧

独身気分抜けなさすぎですね💧

まず仕事以外の時間は
私といろよって思います(笑)

何かあったらどうするの⁈
ケータイ見てなくて知らなかった
では済まされないよ?
今も命がけで生きてるんだよ?
もっと2人の時間大切にしたいと思わないの?
などなど言ってしまいそうです。
冷静にブチギレます笑
同じ週数だったので、
つい熱くなりました😨😨😨

ごめんなさい🙇‍♀️笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    約束は守らない嘘ばっかりなのでもう地元の飲み会も行くな!!と言ったら俺の人生ほんとつまらないだの散々言われました💦なら毎回嘘つかれて裏切られる私の人生どうなんだって感じです。
    妊娠してる嫁おいて休日に男女で飲みに行くって旦那の存在価値なしって感じです。笑
    子供望んでたやつがまだ独身気分でいるんですか!?矛盾してません!?ってもう思ってること全部言ってやりたいです!!言っても通じないやつなんですけどね。

    同じ週数😭💞
    こんな話きいてくれてありがとうございます😭😭だんだん身体が思うように動かなくなってきたので身軽な旦那が羨ましく思う今日この頃です💦笑

    • 12月26日
  • pi

    pi

    やばいですねそれ
    俺の人生つまらない
    は?
    こちらが言ったら言っただけ
    本性見えてきますね…👽👽👽

    出産立ち会わなくていいし
    お見舞いも来なくていいし
    退院も1人でするって思います👽
    子供に触るなって感じです笑、、

    ほんと、私たち体も動かないし
    飲みにも行けないし
    それでも赤ちゃんのために
    耐えてるのに
    まじふざけんなーーー!!!

    • 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうただただこんなやつと結婚したことに後悔です😂笑
    里帰り中も子供の写メ送らないつもりです!!笑
    ほんとそうなんですよ。お前のためじゃない赤ちゃんのために我慢してんだよって声を大にして言いたい😂😂

    • 12月26日
  • pi

    pi

    とりあえず旦那さんはほっといて、
    赤ちゃんと2人で幸せになりましょ!笑

    あと少し、あと少しお互い
    妊婦生活耐えましょうね😭❤️

    • 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那のことはこちらも都合よく使わせてもらおうかと思います💞笑

    はい!頑張りましょ〜😭✨

    • 12月26日