※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
子育て・グッズ

子供が可愛すぎて戸惑っています。同じ気持ちの方いますか?

親バカですが、子供が可愛すぎでどうしようってなります(笑)

上の子には可愛いねって言ったり、痛いって言うくらいぎゅーっと抱きしめたり、ほっぺハムハムしちゃったりしてます😅最近少しウザいと思われてます(笑)


下の子はまだ赤ちゃんだしぎゅーっとする訳にもいかずほっぺハムハムしたり、おデコにすりすりしたりしてます😅


でもまだ可愛すぎーが収まらなくてなんかモヤモヤしちゃいます😭本当食べちゃいたいくらい可愛いいです❤️
可愛すぎてどうしようーってなる時ありますよね❓
この気持ちどうしてますか❓(笑)

コメント

2児ママゆぴ

気持ちすごくわかります♡我が子は、やっぱり一番可愛いですよね(๑⃙⃘⁼́꒳⁼̀๑⃙⃘)◞♥︎私も抱っこしにいったり、ベタベタして、娘から「わかったよぉ~ありがとうね!」と流されてます(笑)でも、夜になると「抱っこ」って言われて最高可愛いです♡私も親バカです!大好き、生まれてきてくれてありがとうと毎日伝えてます!幸せな気分になります♫

  • cuocou

    cuocou

    共感していただけてうれしいです☺️💕

    娘さんツンデレたまりませんねぇ😆❤️
    なんで我が子ってこんな可愛いんでしょうかね(笑)
    親バカ最高です🌟

    • 1月28日
もかこんぶ

同じくです♡思っていた以上に子供がかわいいです(๑´∀`๑)
いろんなところをクンクンしたり、お腹とお腹をぽんぽん合わせたり。最初は喜んでた子供にも何この人??て感じで見つめられたりします。
人さまには見せられない時間です😅

  • cuocou

    cuocou

    共感していただけてうれしいです☺️💕

    そうですよね❗️想像をはるかに超えた可愛さですよね😍
    クンクンわかります〜😆👍わざわざ臭いところ探しちゃいます(笑)
    本当人には見せられないですね(笑)

    • 1月28日