※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあまま
子育て・グッズ

熊本県の方へ、子供に使える保湿クリームのオススメと売っている場所を教えてください。ドゥーエのベビープラスを買っている方、売っている場所を知りたいです。

熊本県の方に質問です。
子供にも使える保湿クリーム?オススメありますか?
首の後ろと体の乾燥が気になってて💦
ちなみに売ってある場所も知りたいです。

また、ドゥーエのベビープラス?が売ってあるとこ見た方、買われてる方いれば教えてほしいです!

コメント

あーぽん

玉名市住みですが、近くの新生堂薬局(調剤薬局)には置いてありますよ(*´꒳`*)✨
私は使ったことないですが、、、
ウチの子は病院で処方してもらえるヘパリンのクリーム塗ってます🙌🏻🍀

sooooooo

アトピタ使ってます! ベビーザらス、西松屋、アカチャンホンポに売ってあります!

ゆーかりの木

私はワセリン使ってます(´-`)

レイン

面倒臭いかもですが、皮膚科に行って保湿クリームを貰った方が間違いないですよʕ•̫͡•ʔ♬✧ひまわりカードもあればお金も要らないですし♡*°
私は毎月皮膚科に行ってお薬貰ってます(*´罒`*)ちなみに私も使ってますよ笑笑(*^^*)

aiqa

ドゥーエベビー使ってます!取り扱い店、と調べれば各地域で取り扱いしている調剤薬局がありますよ!ただ、直接行くと品切れのことがあるので電話確認していきました。取り寄せとかしてもらいましたよ。肌の弱い子どももドゥーエは大丈夫です。この前ちょっときらして他のを使ってみたら見事に荒れました💦ネットだと送料かかるので、私は調剤薬局に買いに行きます。

りくとママ

京塚調剤薬局にありますよー😲
私も使ってます😊

ワセリンもいいと思いますよ😊ベタベタしますが。これは、市販でも売ってありますよ。

• さあまま

さあまま

めっちゃ家から近いです☺️

• 12月27日