※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.k.k.∩^ω^∩
雑談・つぶやき

予定帝王切開、早まりました。27日緊急入院、28日オペに。張りが頻回に…

予定帝王切開、早まりました。27日緊急入院、28日オペに。
張りが頻回になり、子宮口開いてきてるみたいです。明日で37週3日。ついに来ましたか。

6時に夕食全食完食しましたが、2時間後にはお腹ぺこぺこ。今は旦那が買ってきてくれたCC🍋を飲んでお腹含まらましています。明日一日中絶食。夕方17時から飲水のみ。可能。

とにかくお腹の空きより、お腹の可愛いちびたやな。お腹の張りも頻回やけど、痛みはないし。
さあ、戦いに出ます。明日の朝から浣腸して、風呂はいり、外来で最終チェックして、13時からオペに出陣です。旦那とあたしの親と妹と姪っ子きてくれ流し、心強いか。また産まれたら旦那に写真を撮ってくれ流みたいやし。また見てやってください。ガン張ってやっきます。一番の抱っこは生まれる前から決めていた、直樹パピーだよ。

これはあたしからの一生に一度のプレゼントだよん。直樹ラブ。

コメント

侑里ママ

がんばれー♪
報告楽しみにしてます~(^o^)

  • n.k.k.∩^ω^∩

    n.k.k.∩^ω^∩

    はーい。怖がりですが、頑張ります、また明日報告します。

    • 1月27日
  • 侑里ママ

    侑里ママ

    案ずるより産むが易し♪ファイト♪

    • 1月28日
  • n.k.k.∩^ω^∩

    n.k.k.∩^ω^∩

    3時寝れました。オペ頑張ります。
    三人目出産。頑張ります💪

    • 1月28日
  • 侑里ママ

    侑里ママ

    産まれたかい!?
    痛いのは生きてる証拠!!笑

    • 1月28日
  • n.k.k.∩^ω^∩

    n.k.k.∩^ω^∩

    産まれましたよ。3546グラム。
    子宮の戻りの痛みと切開部の痛みとの闘い。
    7時間くらいかかりました。痛みどめはあたしにはほとんどきかなく、
    今頃落ちつきました。
    ありがとうございます。

    • 1月28日
侑里ママ

おめでとう。
お疲れさまでした

  • n.k.k.∩^ω^∩

    n.k.k.∩^ω^∩

    ありがとうございました。少し眠りますね。

    • 1月29日