※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイク
お出かけ

足利健康ランドって赤ちゃん連れて行っても大丈夫ですかね?自分自身小さ…

足利健康ランドって赤ちゃん連れて行っても大丈夫ですかね?
自分自身小さい時から通っていたのですが時代は変わったしいざとなったらわからずアタフタで…
足健大好きなのでそろそろ行きたくて…
赤ちゃん・子供連れで言ったことある方教えて下さい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

コメント

ジャンジャン🐻

大浴場しかないところ、でしたよね❓
それなら、オムツ外れてない子は個人的にアウトかなーと思います😵

• マイク

マイク

そうです!貸切まりません!
    ですよね…

• 12月26日
千手柱間

ホームページに
バスチェアがあるって書いてありましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
行ったことはないんですけど、ゆまーるやユラブ、太田イオンのところの温泉はよく行きます。主に貸し切りですが…
だいたいオムツの子NGの所はホームページにハッキリ書いてあります。足利健康ランドはどこにも書いてなかった(見逃したのかもしれませんが)ので電話で聞いてみるのが手っ取り早いと思います❣️

• マイク

マイク

バスチェア置いてあるんですね!
    大人数で行く予定なので順番に入って子供は入れずに見ていようと思います^_^💖
    わざわざ調べていただきありました、

• 12月26日
みんみん

わたしの記憶が正しければですが😭
足利健康ランドは
貸切風呂がなかったかなーっと思います😭😭
そうなると上の方の言うように
オムツ取れてない子は入れません😭

• マイク

マイク

ですよね…

• 12月26日
なっちゃん

去年あたり、子ども連れて行きました💡義両親がお風呂好きで…義姉の家族も一緒に、子ども3人連れて行きました!3人ともオムツ外れていませんでしたが、大丈夫でしたよ◎私ではないですが、義姉がオムツ外れてなくても大丈夫だって調べたみたいです。

• マイク

マイク

本当ですか!😍
    改めて受付で聞いてみてOKなら入れてみたいと思います!
    ちなみにお風呂の種類はどれに入れましたか?^_^

• 12月26日
  • なっちゃん

なっちゃん

まだ下の子がいないときで、上の子は旦那が入れてたので、よくわかりません😭義姉の下の子がまだねんね期ぐらいに行きましたが、たぶん、当たり障りない所かと…露天も入ってたかもしれません。私は長風呂しないので、先に上がって、義姉の子を見てました😅

• 12月26日
  • マイク

マイク

そうだったんですね☺️
    色々教えていただきありがとうございました😊💓助かりました!

• 12月26日
マイク

みなさん回答ありがとうございました!
足利健康ランドに行ってきました!
フロントで聞いたら赤ちゃんでも入れるとの事!中に入ったら家族で赤ちゃん連れの方沢山いました!
お風呂に入っている時も温かいおばぁちゃん達がたくさんいてとても良かったです!