※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ٩( 'ω' )و
家族・旦那

義母から、旦那と私と義母のグループLINEに北欧っぽいイメージでクリス…

義母から、旦那と私と義母のグループLINEに北欧っぽいイメージでクリスマスソングがBGMの3分もある謎の動画が送られてきたんですが、どう対応すればいいの😂

離れて暮らしてるので、娘に会いたいからクリスマス帰ってきてっていうのを断ってるんですが、今までクリスマスにメッセージ送り合うわけでもないし、たぶん『何かしたらクリスマスお祝いしたんでしょ?娘の写メ送って。』だと思うんですがめんどくせー!

年始も義実家の親戚の集まり強制参加だから行くけど、日帰りで強行しようと思ってたのに1泊はしろってうるさいし。

お盆、正月、ほんとめんどくせー‼︎

コメント

ABC

Merry Christmasのスタンプ送って終了にします♥️笑

  •  ٩( 'ω' )و

    ٩( 'ω' )و

    朝一でスタンプ送っておきました笑

    • 12月26日
はな

あ!それ私のところにも義母ではないですが、送られてきました!笑 「可愛いですね😊」だけじゃだめなんですかね??
ほんと、お盆とお正月めんどくさいです。。

  •  ٩( 'ω' )و

    ٩( 'ω' )و

    まりさんのところにも来たんですか!?
    返事に困るのはやめてほしいです💦

    • 12月26日
も

全く同じでびっくりしました!
私も、音楽付きの変な動画とメリークリスマというメッセージがLINEで個人的に送られてきて、戸惑いました😂
とりあえずスノウで撮った息子のクリスマスっぽい画像を送っときました💧
この時期は色々と接触が多くて辛いですね😭

  •  ٩( 'ω' )و

    ٩( 'ω' )و

    息子さんの画像送ったんですね!
    私たちの親世代としては、嬉しい時期かもしれないですけどね😓

    • 12月26日
エリザベス

私ならメリークリスマスと送って後は放置ですね(笑)

  •  ٩( 'ω' )و

    ٩( 'ω' )و

    とりあえずスタンプ送っておきました笑

    • 12月26日
おにぎり

私も送られてきました!義理母たちのブームなんですかね?

  •  ٩( 'ω' )و

    ٩( 'ω' )و

    義母コミュニティとかあるんですかね🤣

    • 12月26日
バルタン星人

私も送られてきました!実母から!これ流行ってるんですかね?笑笑

  • バルタン星人

    バルタン星人

    ちなみに、メッセージカードが開いて始まって行くやつです!笑笑

    • 12月26日
  •  ٩( 'ω' )و

    ٩( 'ω' )و

    それです!同じです‼︎笑
    何かあるのかと思って一通り見たんですが…
    戸惑いました😂

    • 12月26日
  • バルタン星人

    バルタン星人

    なんなんですかね?笑笑

    • 12月26日