※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺️
妊娠・出産

双子妊娠中、30週過ぎから胎動が少なく感じる。双子妊娠の方はいつ頃から胎動が少なくなりましたか?

双子妊娠中で30週過ぎたくらいから、胎動が少なく(弱く)なってきてる気がします。まったくないわけじゃないのですが、双子妊娠されてる方はいつぐはいから胎動が少なくなってきましたか😐?

コメント

まりな

双子じゃないから申し訳ないのですが、私は臨月入ってなんとなく前より胎動少ないなぁ、弱いなぁって思い受診したら羊水がほぼなくなっててそのまま入院、翌日出産になりました。

ママリやその他妊娠アプリの情報では骨盤に頭がはまってくると胎動が少なくなるとありますが、実際は産む直前まで痛いくらい胎動があったっていう人のが多いように思います。
もし、気がかりであれば産婦人科に電話してみてくださいね。
お母さんの勘が当たるときもありますから。

• ☺️

☺️

羊水が無くなったらどうなるのか調べたら凄く怖いですね😭
    コメントありがとうございます。

• 12月26日