※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

38週の初産婦です。年末年始の出産について、寒川町の個人医院が対応してくれるか心配です。内診は36週5日にしておらず、子宮口の状態が不明です。

初産婦です!38週が1月3日になるのですが年末年始もし出産になっても病院は見てくれるのでしょうか?寒川町の個人医院に通って居ます…次の検診は年末年始の休み明け4日と言われました。36週5日で検診に行きましたが内診はしてないので子宮口の状態はわかりません…張り止め飲んでます…

コメント

ポムポムぷりん

見てくれない病院は無いと思います!出産なので🤗

• ☆

そうですよね、、何も病院で言われなかったので不安になってしまいました泣

• 12月25日

普通は見てくれると思います!
というか、見てくれないって聞いたことないです💦
産婦人科は実質年中無休の病院なので、産科の医師は早々に辞めてしまったり、医師不足だったりするそうなので💦
36週で内診しないところもあるんですね💦
検診のたびに内診してくれるとこばっかりなので💦

• ☆

内診の覚悟して行きましたが
    おりもの検査のみでした😣
    そうですよね普通は見てくれますよね…

• 12月25日
ぽぽ

誰かしらいると思うので何かあれば電話したらいいと思います!

• ☆

そうしようと思います…
    ありがとうございます…泣

• 12月25日
wakan

お正月に生まれる子もいるので、大丈夫ですよー🙆‍♀️
外来やってないだけで、ちゃんと当直の助産師さん、お医者さんいます。居ないと産院じゃないですよー
休日料金はかかるかもしれませんが…

• ☆

いつ生まれるかわからないのに誰も居ないことはないですよね…
    ありがとうございます…

• 12月25日
🌸

夜中に電話してもいつも対応してくださるので、年末年始も産院はやってるはずです⭐️
私も36週37週くらいの検診の際、今日は内診いっか〜と言われ超音波検査だけで終わったことがありました😅
そんなことは1回限りでしたが😅

• ☆

そうですよね…泣
    ありがとうございます…
    内診があると思ってドキドキしてたのであれ?ないのと拍子抜けしてしまいました😭笑

• 12月25日