※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴママ
子育て・グッズ

後追いが数日で終わった方いますか?4.5日間は大変だったけど、今日は楽でした。同じ経験した方いますか?

後追いが数日だけで終わったって方いますか?💦
4.5日くらい立ち上がっただけでギャン泣きしてて、後追い始まったーと思って何も出来ず大変だったのですが、今日ケロっとしててすごく楽でした🙄朝から地獄に突き落とされたみたく泣いてたのに🙄このままでいてくれると助かるのですが、同じような経験した方いますか?💦

コメント

asachi

下の子が12月の初め頃
10ヶ月なりたてくらいの頃
同じようなことがあって、
後追いかな?と思いきや、
2.3日で終わりました😂
ちょうどそのあと突発をして
熱が続いたので
その前触れの甘えただったり
したのかな?と今では思いますw
そのあと約1ヶ月経ちますが
後追いの気配0です(笑)

  • ちゃぴママ

    ちゃぴママ

    そんなこともあるんですね😂うちは始まる日にママ友が遊びに来てて、置いてトイレに行ったら人見知り中なのでギャン泣きしてしまって、そっから数日だったので、偶然そのタイミングだったのではなくトラウマになったのですかね?😂

    • 12月25日
  • asachi

    asachi

    ありえるかもです!
    あたしも友達来てた時が初日でした!!
    友達いわく、あたしが洗濯取り込むのに
    いなくなったのをみて、泣きべそかいて
    ギャン泣きしたみたいで、
    あたしが戻るとケロッとしてたので
    なんか状況似てますね🤤💓(笑)

    • 12月25日
  • ちゃぴママ

    ちゃぴママ

    そのせいだとしか思えなくなってきました🤣完全に似てますね😂笑
    このまま明日も後追い発動しないこと祈ります🙄✨

    • 12月25日