※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
子育て・グッズ

夜間断乳後、夜中に大泣きが続く悩みです。抱っこやトントンで寝かしつけても、1時間半泣き続けることがあります。これからも続くでしょうか?5時にも起きてしまい、オッパイで寝かしつけることに自信がないとのこと。

夜間断乳、夜泣きについてです。一週間前から夜間断乳をして、寝かしつけは抱っこかトントンですんなり寝るようになりました。が、3日前から夜中1時に大泣しはじめ1時間半ひたすら泣きます。抱っこして寝たかと思ってもすぐ起きます。最初はトントンで夜泣きもまた眠れていたのに、、毎日夜中1時間の大泣き、抱っこトントンがこれからもずっと続くのでしょうか?ちなみに、5時にももう一度起きますが、もうそこではひたすら抱っこトントンできる自信がなくオッパイあげてまた寝ます。方法がわるいのでしょうか??

コメント

メメ

続く子は続くかもしれないです…
友人宅の子は今1歳半過ぎですがまだ夜泣きしていて、3歳の上の子もたまに泣くと言ってました💦

うちも5時くらいには泣くので、5時以降はあげてましたよ
夜中寝てくれれば良いやーくらいで😊
泣く原因は様々だと思いますが、お腹空いてるとかはないですかね?