※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコリ
子育て・グッズ

東京旅行中にディズニーシーに行くか悩んでいます。子供は4歳で、シーは初めて。混雑が気になります。皆さんならどうしますか?

1月2日~5日まで東京に行きます!
2日は10時に東京に着き5日は16時の飛行機です。
3日にディズニーランド、4日にシーへ行こうと思ってましたが上の子が4歳でシーに行ってもあまり楽しめないかな?と思い始め、4日は予定変更し東京で遊ぼうか悩んでます💡
ホテルは東京駅の隣です!
ちなみに子供はランドは行った事あるけどシーは連れてった事ありません。
ミッキー等は大好きですが、シーだとマーメイドラグーンやアリエルのショーなど、ちょっと女の子向けかな?とか思ったり💡トイストーリーはまだすごく混んでるみたいですし、シーは大人向けなイメージで💦💦
皆さんならどうしますか?👀

コメント

きりん

シーはそんなに乗り物ないですね(´;ω;`)
トイマニは
開園30分でファストパスなくなるのし年始なら数時間も待つので
細かいのくらいしか乗れないかもですね💦