はるか
授乳中歯医者で親知らずもらったときに
いわれたのは、気になるなら4時間空けて
授乳してくださいっていわれました!
カスミ
今年の9月に子供1ヶ月程で授乳中で高熱と風邪症状で受診した時、なるべく母乳に影響出ないようにと解熱鎮痛剤としてカロナール貰いました😀
子供にも使うものなので、やはり効果は弱いですが、飲まないよりは楽になるかと思います😊
-
カスミ
薬が母乳に出る量はかなり僅かだから普通に授乳もしてよいと言われたので、してましたよ。
子供も何ともないです😀- 12月25日
つきひろ
カロナールは飲んでも大丈夫ですよ。
コメント