※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやたまる
サプリ・健康

福島県にお住まいの方がいたら教えてください🙌🏻親知らずが痛くて痛くて…

福島県にお住まいの方がいたら教えてください🙌🏻

親知らずが痛くて痛くて仕方ないので抜きたいな〜と思っているのですが、おすすめの歯医者さんやココで抜きました!とかあったら教えていただきたいです。できれば郡山 須賀川 鏡石あたりの歯医者さんだと助かります。
また授乳中でも親知らずって抜いても大丈夫なんでしょうか?

コメント

むちゃ

矢吹は選択肢にはないですか?
今年矢吹の歯医者さんで抜きました!

• あやたまる

あやたまる

矢吹でも可です!
    矢吹のどこで抜きましたか( *o* )?

• 12月25日
  • むちゃ

むちゃ

国馬歯科で抜きました!
    先生が優しくてとっても丁寧ですよ( ¨̮ )

• 12月25日
  • あやたまる

あやたまる

ありがとうございます💓

• 12月25日
ゆちゃ

私も数ヶ月前、痛んで抜こうと受診しましたが、授乳中に親知らずを抜くのは、私は歯科医師におすすめされなかったです…😣💦
親知らずを抜く=抜いた後痛みが出るので、そこで薬を飲むとなると、授乳中だと影響ない薬=あまり効かない薬になってしまうと言われました。
私は痛みに弱いタイプということを伝えると、授乳終わってから抜いた方がいいね。ということになりました😂💦
私の場合幸いにそこまで痛みはなく、むしろ今は痛くないので、授乳終わってからでいーや、と呑気にかまえてますが、痛くていたくて仕方なかったら、抜いてもらうしかないですよね😣💦💦
良い方向にいくと良いですね😌

• あやたまる

あやたまる

そうなんですね(´;ω;`)!
    わたし痛みにめちゃくちゃ弱いので薬が弱いのは結構きついです💭
    もう少しだけ耐えて抜こうかなって思います🙌🏻ありがとうございます💓

• 12月25日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

グッドアンサーに選んで頂き、ありがとうございます😳!

抜く抜かないどちならにしても、1度歯医者受診して、症状を見てもらうといいかもですね😌💓
    そこで、自分の意思を伝えても、きっと大丈夫だと思います😊
    今の痛みに耐えられて、授乳終わるまで我慢できるなら受診しなくても大丈夫かとは思うのですが…😣💦念の為…😣💦

私の場合、受診した結果、切開しないと抜けないパターンだったので、心がまえが出来ました(笑)
    個人病院では、レントゲン撮った結果、神経の近くに親知らずのあるため、そこでは無理ということで、福島市の大原という大きい病院の口腔外科を紹介され、そこへ行きました😂💦
    もしかしたら、私切開だから余計効きの良い薬の方が良いということもあるかもしれないので、やはりとりあえず病院受診をおすすめします😫

• 12月25日
りーり

郡山の寿泉堂で抜きました!
紹介状持って行きましたが…先生の腕もよく、サッと終わりました😉

• あやたまる

あやたまる

サッ!と終わるの大事ですよね(´;ω;`)
    ちなみに授乳中に抜きましたか?

• 12月25日
花

須賀川の遠藤歯科オススメです。
私は女医の先生が担当で、とても優しく丁寧で抜歯も怖くなかったです!

• あやたまる

あやたまる

女性の先生なんですね(°_°)!歯医者さんのイメージって男の先生ばっかりだったので…出来れば女性の先生希望だったので情報ありがとうございます💓

• 12月25日
  • 花

女性の先生なんですよ😊
    ぱっと見、キツめの人かな?と思ったらその逆で本当に患者さん思いで私が痛みに弱いのをご存知なのでなるべく痛みが少ない治療をしてくださいます!歯医者嫌いな私が、ここの先生と出会ってから変わりました。そして私もまだ通っています(笑)

• 12月25日
  • あやたまる

あやたまる

そうなんですね(°_°)💓
    わたしも歯医者嫌いで前に通っていた所で次来た時に抜くね!って言われてから行かなくなりました(笑)(笑)
    痛みが少ない治療は有難い…(´;ω;`)

• 12月25日
こう

須賀川市の遠藤歯科通ったことあります!
女の先生ですごく親身になってくれて優しい先生でした!
女の先生は決まった曜日しかいないみたいなのでもし行く場合はいつならいるのか聞いた方がいいかもしれないです(*^^)v

• あやたまる

あやたまる

女性の先生だと有難い…(´;ω;`)
    情報ありがとうございます💓

• 12月26日